ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
帰ってきたら [2009年06月24日(水)]
昨日はパパっち大失態

飲みに行くのはかまわんけど限界超えて飲むなって〜

もう〜じじぃなんだから

で。。いつもやめろっていうのに お風呂にはいるんだ

昨日もすでに80%はアタシ寝ちゃってたんで

気が付いたらお風呂場から物音が

また〜

なんかあるといけないから落ち着いて寝られやしない

はっと次に気が付いたらシ〜ンとしてる


ぎゃ〜って絶叫しそうになったよ




恐ろしい光景を見た




その1: パパっち湯船でぐったり

その2: 洗い場がケロケロだらけ



ひょえ〜〜

死んでんかと思って呼びかけたら

あんだよ〜って逆切れだよっ

キミね〜そのままにしてたら危なかったよ

とにかくケロケロ始末してもらって(まだクサイの〜

無事に朝を迎えられたわ




かなり ムカっ腹が立ってたけど

パパっち ちゃんと起きてきたから

昨日の事は一切口にしないで

笑顔で送りだしてあげましてよ

おべんとまで作って





さ〜て

帰ってきたら どうやって攻撃してやっかな〜

ひっひっひっひ〜





posted at 12:10 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sakachi/archive/185
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
サチさんどぅも〜
全然そんなことないんですよっ
だって。。。
じじぃ死にそうだったんだもん(笑)
さすがにそれは まだまだ困りますんでね
起きてきてホッとしたんです
Posted by:サチさんへ◎  at 2009年06月25日(木) 13:53

こんにちは はじめまして

からお邪魔しました〜。
まみんさん偉いっ、偉すぎますっ
私だったら朝笑顔ではいられませんね〜
心が広い深い
こういうオトナの対応、憧れちゃいます
Posted by:サチ  at 2009年06月25日(木) 10:32

だ〜はっは〜
放置できないほど悲惨なお風呂場になってたのよん
まだクサイし
なんのなんの
これからがお楽しみですわよ〜
今日は早く帰ってくるから
どうイジメてやろうか。。
ウズウズするわ
Posted by:にゃもさんへ◎  at 2009年06月24日(水) 15:58

妻の鏡!!
わたしならそのまま放置&朝シカトでしょうね
偉いな〜まみんさん
大人の対応だぁ。
勉強になります

愛情の違いかな?!
Posted by:にゃも  at 2009年06月24日(水) 15:37

 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る