ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
生まれてくる前に [2009年06月23日(火)]
お風呂からあがる最後の時に毎日やってる儀式がありますの

 湯船に顔をつっこむ 

そのまま じぃ〜っとしてるんです 息が続く限り

ひとりで入れば最低3回はやりますね〜

もう7〜8年やってるからかなり長い間入れていられるかもっ

素潜りの練習してるわけじゃないんですけどね




これを始めたときは上のふたりが生まれたころで

なんじゃも〜てんやわんや

おまけに外野もやたらとうるさくて

心がジャガジャガ荒れていた

そんなときに

顔を水の中に入れると心が落ち着く  って耳にしたもんだから

すがる思いでお風呂で試しましたのよ



なんでも。。お腹のなかにいた時のゆったりした感覚がよみがえるらしい



。。。そ〜んなに大げさな感じはないですけどねっ

長年やっているんでホントかどうかはどうでもよく もう完全に習慣になってます

鼻からボコボコってあぶくを出すのもまた楽し

不思議なもんで なかなかこの世の悩みって考えないもんなんですよ

そんなん考えてたら苦しさすぐにMAXですからっ






お腹のなかで自分は何を思ってたのかな〜  ぷは〜っ

なんで あのお母を選んだのかな〜  ぷは〜っ

あっそういえば なんでうちのチビたちもアタシんとこにきたのかな〜  ぷは〜っ



。。。毎日考えたって答えなんてわかんないんですっ



ぷはぷは やってるうちに

なんだかよくわかんなけど

自分がここにいること自体が

不思議で

スゴイことで




あ〜

今日あんなことでイライラしてたけど

ま〜なんだっていっかよぉ〜




明日を気持ちよく迎えるために

今日ざわざわした気持ちを

とにかくリセットなのだぁ


風呂に顔つっこんでねぇ〜

























posted at 13:30 |  がんばれママゴン | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sakachi/archive/183
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんなに続くなんて〜
結局毎日リセットしたいことだらけなんだすぅ

気が向いたらお試しください
あっっ
効果は一晩だけです
気持ちよく朝を迎えてもまたなにか悩ましいことは
やってきますからっ
Posted by:にゃもさんへ◎  at 2009年06月23日(火) 15:50

へ〜〜〜
でもわかる気がする
わたしもこの前1回だけもぐってみたら
なんかし〜んとして
なんともいえない感覚だった
でもそれを7〜8年も続けてるなんて
すごいですね
わたし、何事も続かないから
このブログ1年半やってるのが不思議だけど
わたしも嫌なことあったときとか
リセットしたいときとか
もぐってみます
いいこと聞きました〜
Posted by:にゃも  at 2009年06月23日(火) 14:49

 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る