20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New!New!






こめんと、あじがとー。
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/27)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/25)
朝マック食べるぞー!!! [2007年06月14日(木)]
決意表明(笑)


来週の今日、名古屋遠征なのデス。

いつもに比べればめっさ近い!(いつもは東京まで行く)…ってことで、
のほほ〜んと構えてたんですが。

広島の友達に聞いたならば、朝9時半に着くで行くとな

で、さらにもぅ二人の友達は夜バスで行くとな



えぇーーーー!!!

早いな、みんな。

あたし、11時半、もしくは10時半に着くバスで行こうかと思ってた
のだけど。


なんてことない。

いつもの感覚でいたんだけど、入り、早いんだよね。。。
いつもは開場が18時19時で12〜13時くらいに入り。

けど、今回は16時開場!
しかもGUEST扱いだから、おそらくトリ。

…てなわけで、リハは一番初め??


…とからしー(友達予想)




そーなんか…

じゃあ、大阪からじゃなくて京都から乗ろうっと。
(したら、早く着くバスが出てる)

広島友達と同じく9時半着予定。


で、そんなに早く着くなら、マックしちゃおうみたいな(笑)

今って、ベーグルもあるらしーね??

前からチェックしてて、いいなぁ食べたいなぁとは思ってた
のだけど、わざわざ早起きまでして食べに行くのもなぁ…ってことで、食べれてなかったのです


そんなわけで、来週マックします

楽しみだなぁ
19:42 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/re_bye/archive/189
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る