20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New!New!






こめんと、あじがとー。
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/27)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/25)
楽しや★Outlet [2007年05月22日(火)]
実は前で待機していたにも関わらず、その横のベッドにコテンと横になってたら30分ほど爆睡してしまってOutlet参戦が遅れてしまってた、こまでございました

まだ売り切れになってるのがなかったから良かった


えっと、そんなこんなですけど結構よかったかも?
今回のOutletさんズ。

化粧品〕ではこの方、購入しました。 ニキビケアセット

ピュアソープは今の(昔は使ってたけど)あたしの肌にはどぅなんだろーと思いつつも、ブロッティングは★いし、も☆かったのでポチっと。

これの2887円のおかげで2400円が購入リストから
姿を消しました…(笑)

迷ったんだけど…

先月薬用ヘッドケアセットを購入して、このシャンプーがきしみ系のやつだから、さらさらとなるシャンプーもちょいきしみ系だし、毎日きしみ系はいやだなぁ。。。というのもあり、今回は見送ることにしました。

といぅか、先月のすべすべセットに引き続き もOutlet来たってことは、ほかのセット類も来たりするのかな(わくわく)

楽しみですね

あと、買ってないけど、すべすべミニセットがまた復活、と。



健康食品〕では、先月に15日分を買いましたがビタミンBミックスをば。
マルチミネラルは旧処方じゃなければなぁ。。。というところです。
5粒も飲むのはちとしんどい。。。

ダイエットパワーがもぅ登場してるのにびっくり
すぐ売り切れちゃいそぅですね。



おいしい食品〕は嬉しかったけど、「一人1つまで」ってのがなぁ。
せめて3つにしておくれー

…なんですが、最近食べたい熱が再浮上してたので、
ぽちっとしました。

は来月キャンペ来るのかな…って感じですね。



そんなこんなで久々に結構楽しかったOutletでした



DHC完熟マンゴー[★アウトレット★]
南国の太陽が育てた“飲む完熟マンゴー”
※お1人様1缶までとなります。
¥80 (税込)
商品番号:37007

01:41 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/re_bye/archive/184
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る