2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
プロフィール
リンク集
http://www.dhcblog.com/octgoingmyway/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
オンライン英会話への関心が高まっているようです。。。 [2010年01月07日(木)]
年末から突如このブログのアクセス数が激増しています
特に今月に入ってからの伸びは凄まじく、これまで明らかに私以外誰も見ていなかったはずなのにと思っていたら、いつの間にか、ある特定のオンライン英会話スクールの名前を入力すると、検索サイトの検索結果として1ページ目に表示されるようになっていたようです

それだけ多くの人がオンライン英会話というものに強い関心をお持ちということ
プラス、こんなポッと出のいい加減なブログが検索にかかる程、情報が不足しているということなのかも。。。
実際わたしも口コミサイトを見て決めようとしたのに思うような情報が得られず、今日に至るわけなので

とはいえ、ちゃんと表などで整理されたサイトがいいですよね。
総合サイトを作られている方もいらっしゃるようなので、更に多くのスクールの情報を掲載すべく、頑張っていただきたいですね(他人任せですが

当初は自分が見るためだけの覚え書きとして記入していたこのブログですが、わざわざググって来て下さる方々が増えているようですので、誤った情報を伝えることがないよう身を引き締めて更新していきたいと思います
私個人の主観に満ち満ちた内容ばかりですが、誰が見てるわけでもないし〜と適当に書き込んだ部分(特にシステム内容)などは適宜訂正していく予定です
更に、後日判明した情報や出来事は『追記』として各記事の末尾に付け足しています。

とはいえ、あくまでこれは私個人の体験記録日誌ですので、追記後も日時を更新したりはしませんのであしからず。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/octgoingmyway/archive/15
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/octgoingmyway/tb_ping/15
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ご覧頂きありがとうございます
自分のブログに自分でコメントできると理解していなかった為、こんなに遅くにお返事することをお許しください
また機会がありましたら是非お立ち寄りください
Posted by:OCT  at 2010年02月26日(金) 13:27

オンライン英会話、ちょっと興味あります♪
英語覚えておくと、やっぱり何かと有利ですからね〜
Posted by:ピエール  at 2010年01月08日(金) 18:01