2010年08月04日(水)16:58

完成は☆

こんにちは
今日もあっついです

さて、昨日のネイルの完成は・・・・こちら
まず、初のフットネイル

いや〜夏っぽい仕上がり

今回のハンドネイルは・・・・

じゃ〜ん

これカワイイでしょ
『モザイクチップ』っていうんですよ

つめ先がチップになっていて、クリスタルカットの模様になってるんです
新しく入荷したので、さっそく試してみました
しばらくはコレにはまりそうです

最近はちょっと大人ネイルにはまっているんだなぁ
ちょいと昔は盛り盛りネイルばっかりでした

フットもハンドも大満足
気分もです

ネイル後には試合前の最終調整をかねて練習してきました
久々に試合に持っていくボール達をなやみました
体調もボウリングの調子もなので、
あとは試合当日、焦らず自分のボウリングが出来るかだけです

会場に応援に来てくださる方々へ最高のパフォーマンスが
おみせ出来るように頑張ります

☆本日は(^o^)/☆
かずこさんへ
こんにちはネイルアップしました
しばらくはこのモザイクチップにはまりそうです
かずこさんも暑さが続きますので、体調には気をつけて下さいね

たくやさんへ
初コメありがとうございます
悲しい出来事は本当に辛いですよね
あたしも人生悔いのように精一杯生きたいです
いつ、突然どうなるか誰にもわからない人生ですが、今を大切に
思いっきり輝きたいと思います

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

おっ、高坂姉サン、キレイなオミアシだね。ネイルもバッチリ?…うぅぅん?ちょっと待ってぇなぁ…靴&指先が重要視されるボウリングで…どうしますかね?
Posted by:まさ  at 2010年08月05日(木)23:57

いよいよ明日からですね!
朝一の新幹線で応援行きますね!
がんばってください。
Posted by:越後のちりめん問屋  at 2010年08月05日(木)23:27

今日も暑いですね(@_@)

明日からの
LBOツアー第3戦、
頑張って下さい。

でも、今回だけは、
誕生日[8月7日]の御大・遠藤プロを一番に応援させて頂きます。
すみません^_^;
Posted by:MC  at 2010年08月05日(木)17:39

ばかみたい
Posted by:baka  at 2010年08月04日(水)22:32

写真、大変オシャレなネイルですね。
あさってからの第3戦、3度目の正直で、優勝出来るように、ベストを尽くして、頑張って下さい。
一応、要望の方は、ホームページの方の掲示板に書きましたので、よろしくお願いします。
Posted by:トゥルーリ  at 2010年08月04日(水)18:34