2010年07月31日(土)20:17

今日は(^0^)/



皆様、こんばんは

昨日はプラザで第2回のプロ練習会でした
たくさんのお客様に参加していただけて、そして遠くからも来ていただいてた方々、ありがとうございました
プレゼントマンさん
美味しいお土産ありがとうでした

この練習会では、普段出来ないような練習方法や、私が今までやってきた練習方法などを体験してもらいレベルアップをはかる練習会です
誰でも参加OKなので、皆さん一緒に練習しましょー

さて、今日は姪っ子のユウカと映画を観て来ました
本日公開の
『みつばちハッチ』
昨日から観たい観たいと騒いでいたので…
映画は人がい〜っぱいでした
でもユウカは映画を観て大満足でした(^_^;)

☆本日は(v^-゚)☆
MCさんへ
いつもコメントありがとうございます
ポスティング大変でしたが、思いを込めて必死にまわってたら、あっとゆーまでした(笑)
日焼けは帰ってからソッコーでケアしたので落ち着きました
第3戦、優勝目指して頑張ります
たくさんの方々が会場に来てくれる事を願ってます

☆(^0^)/mai☆

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

コメントへの返信、
大感激です〜o(^○^)o
お忙しいのに、
ありがとうございました。

プロの練習、
非常に気になります。
でも…、
神奈川県は遠い…(^_^;)
将来的に、
余裕が出来たら全国で開催して欲しいですね。
気長に待ちます。

8月に入り、
LBOツアー第3戦も間近に迫ってます。
体調管理に気をつけて頑張って下さい。
応援してますp(^-^)q
Posted by:MC  at 2010年08月02日(月)17:32

プロの練習…どのような練習をしているんだろう…仲良くさせて頂いてると自分勝手に理解している、とあるプロから、投球フォームはレーンで左右されるのではなく、安定したのがよい、とアドバイスされましたが…たしかに、いろんなプロを見ていると、安定したスイングでした…やっぱりボールはたくさんありきなのかな?
Posted by:まさ  at 2010年07月31日(土)22:58

こんばんわ。

映画館で公開初日の映画を見られたそうですね。私にはよほどの気合いがないと、そんな事はできません(^o^;
Posted by:ケロ  at 2010年07月31日(土)22:24

こんばんは昨日は練習会ありがとうございました。4戦は必ず応援しに行きます。皆さんの分、お土産持って行きます。また、宜しくお願いします
Posted by:プレゼントマン  at 2010年07月31日(土)21:33