2010年07月28日(水)17:32

悲しい出来事・・・

今日は悲しい出来事がありました。

ニュースを見て、頭が真っ白に・・・

日本テレビの山本真純アナが亡くなられたというニュース。

山本アナとは、以前P★LEAGUEの番組でお世話になっていました。
P★LEAGUE初の女性実況アナウンサーでもあり、とても熱心で、
ボウリングに対してとても熱い方でした。
結婚し産休の為、P★LEAGUEはしばしお休みをしていました。

山本アナはP★LEAGUEの収録中、一人ひとりの選手にボウリングについて、選手の気持ちなどメモを取るなど、一生懸命でした。
笑顔が素敵で明るく本当に素敵な女性です。

私はよくP★LEAGUE収録中に山本アナと、お互い新婚という事もあり、結婚生活についてなど色んなお話をしました。
山本アナは産休が終わったらまたP★LEAGUEに戻ってきますと言っていました。

今、私はP★LEAGUEには出場していませんが、山本アナにまたお会いする機会が出来たら
ママになってからの色んなお話が聞けたらなんて思っていました。

本当に残念でなりません。

山本アナ、今までたくさんの素敵な笑顔ありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

初コメです人間必ず(その時)は必ず来ます。その時はいつなのか、それは人それぞれ決まっているのではないかと思います。地球の生命何億年に比べれば人間の命はちっぽけかもしれません。ちっぽけな命かもしれないけど精一杯生きて、燃える様に生きて、燃え尽きるその日まで精一杯生きる…、それが残された者の義務ではないかと思います。麻衣プロも精一杯生きて、燃える様に生きて、そして、輝いてほしいと思います(^o^)では、長文失礼しました堅い内容ですいませんm(__)m
Posted by:たくや  at 2010年07月31日(土)04:51

こんばんはです 高坂プロ、明日の練習会、宜しくお願いします。お土産、持って行きますね
Posted by:プレゼントマン  at 2010年07月29日(木)19:21

とにかく死んだらいかん。
悲しむ人が絶対いるのだから。
慰めようのない悲しみを与えてしまうのだから。
Posted by:ご〜るでん  at 2010年07月29日(木)01:46

日本テレビの女子アナでスポーツ実況をされる方は、他の放送局に比べたら少なくありません。
ただ、ボウリングPリーグという女性同士の戦いの中で、女性ならではの目線で実況というのは、本当に貴重だったと思います。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by:ケロ  at 2010年07月28日(水)21:03

Pリーグでお見掛けして真面目な雰囲気を感じ、先日の訃報を知り…ビックリです…川田亜子サン…山本真純サン…この先楽しみにしていたアナウンサーサンが亡くなってしまう…悲しい(ノ_・。)ご冥福を…
Posted by:まさ  at 2010年07月28日(水)20:48