2010年07月26日(月)22:19

あいたたぁぁ。

こんばんは
まーさんかつさん
正解(*^^)v

朝から富津スターレーンに向かってました
今日は午前中から、これっ↓↓↓

ツアー第3戦のチラシが出来上がったので、みんなで手分けして、
ビラ配りしました  
いやぁ〜この暑さで大変でした
でも配りながら、一人でも多くの方に来てもらいたい
思いを込めながら配ったら、けっこう楽しかった
でも・・・・・・あまりにも配るのに夢中になり・・・・

あいたたぁぁ
頑張った証です(笑)

そして午後からは、会場の富津スターレーンにて練習
センターには

じゃ〜ん
LBOコーナーが
そしてたくさんの富津スターレーンの会員さんが声をかけてくださって
嬉しかったです\(^o^)/
そしてセンタースタッフの方々にもお手伝いいただけて感謝です
盗み撮りしちゃいました


第3戦も素敵な大会になるよう、頑張ります
皆様、応援宜しくお願いします

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ポスティング、
大変お疲れ様でした。

しかし…、
見事なぐらい真っ赤になりましたね(((^^;)
高坂プロは、
色白ですから余計に目立ちますね。
しっかりとDHC製品でケアを行って下さい(笑)

LBOツアー第3戦、
8月のテレビ番組ガイドにも載ってましたよ。
楽しみですo(^o^)o
優勝目指して
頑張って下さいね!!

Posted by:MC  at 2010年07月27日(火)23:54

どうも、初コメします
えぇポスティングですかこの暑い中
そりゃ赤くなりますよ

でも、感動しました

その頑張りは今すぐではなくても、
必ず報われますよ

優勝しちゃって下さい
Posted by:パウル  at 2010年07月27日(火)06:03

お疲れ様でしたm(._.)mというより、日焼けを飛び越し過ぎ、やけど…ボウリングをメジャーに、は理解しますが、頑張り過ぎは…ね?言わずもがなですが…プロである以上、体調管理も必要です。未だ本番直前でなかったのが、まだなによりです…やけどの手入れは、きちんとお願いします。
Posted by:まさ  at 2010年07月26日(月)23:33

ビラ配りお疲れ様でした。
これだけ暑いと日焼けしたりとか大変ですよね
熱中症には注意してください。
かならずこの小さな活動が将来に繋がると思います。
頑張ってくださいね
Posted by:かつ  at 2010年07月26日(月)23:31

富津で練習の前にチラシ配り・・・暑い中ご苦労様でした!
こうした皆さんの活動の努力、必ず報われますよ!
Posted by:ケロ  at 2010年07月26日(月)22:58