2010年07月21日(水)20:55

おいちぃ(*^^)v

こんばんは
今日もあっつかったですねぇ
みなさんこの暑さで体調崩してませんか

今日は新宿までLBO理事会へ行ってきました
電車の中は寒いですよね
外との温度差が激しいっ(;一_一)

んで(*^^)vお気に入りはこれっ

DHC完熟マンゴー
ミニ缶サイズなので、あまりジュースを飲まないあたしには
ナイスなサイズです
冷やしてお風呂上りにぐいっとね(^−^)

☆本日は\(^o^)/☆
まささん
こんばんはコメントありがとうございます
週末に10Gの練習とは凄いですね
どのくらいのスパンで新しいボールにされてるかという
質問ですが、あたしは試合や練習の時のボールのパフォーマンスで
決めている事が多いですねやはりゲーム数を投げるとピンアクションなど
しぶくなってきますねでもイメージが良かったボールがそうなると
『まだ大丈夫』『まだいける』となかなか手放せません
他の人からよく『だいぶそのボール疲れてきちゃってるね(笑)』なんて
つっこまれますあたしの感じ方ではありますが、
だいたい100Gくらいからボールのパフォーマンスが落ち始めると感じます
でも表面加工をいじったり、オイル抜きをすると、またボールのパフォーマンスが
復活する場合もありますから、色々試してみてくださいね

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

オイル抜きって,違う人に聞けば
必ず違う答えが返ってくるって位,
いろんなやり方がありますよね.
温度とか,時間とか……
麻衣ちゃんは,どうやってるんですか?
できれば,麻衣ちゃんだけじゃなくて,
周りのプロはどうかとかも,知りたいです.
Posted by:てっちゃん  at 2010年07月22日(木)01:09

お返事ありがとうございました。オイル抜きですか?プロだと、あまりしないイメージがありますが…やっぱりお気になボールサンだと、長く使いたくなりますよね…やっぱり一年くらいで変えていく考えのがよいのかな。ありがとうございました
Posted by:まさ  at 2010年07月21日(水)22:19

こんばんはです高坂プロは球は何を使ってますか 自分はミッションを使ってます。
Posted by:プレゼントマン  at 2010年07月21日(水)21:28