2010年07月20日(火)17:50

じゃ〜ん!!

こんにちは
今日もあっついですね
皆さん、夏バテしてませんか

本日は、プラザボウルからの更新
ただいまジムから戻ってきたとこです
最近バシバシ身体も動くので、トレーニングが楽しいです
一人でトレーニングしてると辛いけど、毎週火曜日のトレーニングは、
トレーナーがついてますからね頑張れます

さて、今日はこちらをご紹介
じゃ〜ん

3人娘を応援してくれているファンの方が試作品で、
これを作ってくれました
『ミニ団扇』
裏は・・・・もちろん・・・

LBOで〜す
イイですね〜

☆本日は(^O^)/☆
まOいさんへ
こんにちは神戸もあっついですよね
悲惨な結果とは・・・誰にでもうてない時がありますよ
あまりへこまないでね試合見に来てくださいね
みんな待ってますよ〜
しばらく、まOいさんのボウリング見てないな
こちらに来るときはぜひマイボール持参で(笑)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

団扇,いいですねぇ♪

ふと思ったんだけど,
麻衣ちゃん,肌白いよね!
焼いたこととかあるの?
今は,美白のために,何かしてるのかな?

8月8日に休みが取れるかどうかが
微妙なてっちゃんでした.
Posted by:てっちゃん  at 2010年07月21日(水)12:57

団扇、激カワ
キュンキュン

夏は始まったばかりですが、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね

応援しています
Posted by:ロザリオ  at 2010年07月21日(水)10:04

毎回グダグダな内容のコメントでごめんなさい。ちょっと質問があります。高坂Pはアマチュア時代、どのぐらいのスパンで新しいボールにされてましたか?わたしは週末に10Gちょっとくらい練習してます。わたしの頻度では比べるに値しないかもですが…よろしくお願いします。
Posted by:まさ  at 2010年07月20日(火)21:14

これは可愛いですね。選手別でグッズとして販売されてもいいくらいですよ(^O^)

夏バテ・・・土用の丑の日でもないのに、日曜に鰻を食べたもののこの暑さで少々バテ気味です(^o^;

夏バテ、熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切って下さいね。
Posted by:ケロ  at 2010年07月20日(火)21:10