訪問ありがとぅございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ♪

1人息子、ぷちの子育てと主婦業、
【高次脳機能障害】で認知症と戦うお義母サンの
見守り介護を週2お手伝いをしつつ、そんなバタバタ劇の中
みるく唯一の気分転換の[色々記録所]です|ω-o)゚+.

マイペースなみるくに お付き合いください^^
コメント・おともだち登録 お気軽にどうぞ(ノ∀`●)

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★記録所★
新し記録φ(・ω・ )
コメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
るる
おすそ分け (11/12)
るる
しいたけくんA号 (11/07)
妊娠記録・不安との戦い [2007年06月06日(水)]
みるく夫婦の軌跡 兼
妊娠奮闘記です

前回の体の異変
検診で 明らかになった。。。

へ自分で運転して行った私。
診察室に入って
改めて 出血の事を告げた。

内診を終え、診察室に呼ばれた・・・

先生は 優しく こう言った。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

内診してみたけど
切迫流産って言って 文字の通り
流産になりかけている状態でね。


私は 気持ちがぐっとなった。

今日はエコーの写真、あげられないけど
少し、様子を見ましょう。
でも、絶対安静になります・・・
お家で、洗面・トイレ以外は 寝ていてね。

一通り説明を受けたが最後にこう言われた。

ただ…今回は 五分五分だと思ってて欲しいと。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

流産止めと言っていた 注射をされ、診察が終わり
車に戻った私
心配していた 母に 電話をした。

一通り、状況を説明。
これから 絶対安静になる。

切った瞬間
ウルウルしてきた…

友達は 切迫流産になっていたが
無事、出産もしてたし
どこか、信じていたけど・・・

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

その日から、試験中だった彼が
出来るだけ側に居てくれる生活になった。
こんなに一緒に居たのは初めてだった。

お腹に手を当てて ゆっくり話してくれる彼。

「大丈夫。信じよう・・・」

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

それから1週間弱
絶対安静を した私。

少量の出血は止まらないまま 検診の日を迎えた。

今日は彼も一緒
当時、教習所に通っていた彼は免許もなく
が 送り迎えをしてくれた。

寒い寒い 日だった。

posted at 15:03 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/milkfamily/archive/94
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
相互リンク 募集カウンター
B世代登場人物


懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com

フルーツメール
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Friends

My favoriteリンク
●みるく愛用●
ログイン
Mypagetopに戻る