訪問ありがとぅございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ♪

1人息子、ぷちの子育てと主婦業、
【高次脳機能障害】で認知症と戦うお義母サンの
見守り介護を週2お手伝いをしつつ、そんなバタバタ劇の中
みるく唯一の気分転換の[色々記録所]です|ω-o)゚+.

マイペースなみるくに お付き合いください^^
コメント・おともだち登録 お気軽にどうぞ(ノ∀`●)

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★記録所★
新し記録φ(・ω・ )
コメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
るる
おすそ分け (11/12)
るる
しいたけくんA号 (11/07)
育児相談とピクニック [2007年11月14日(水)]
今日は育児相談の日。
先月行けなかったし 今日はいっとこ。

いつもの測定だけ

おぉ(゚ロ゚屮)屮おっきくなっとるし

79.1cm 9.5`
もちろん、1歳8ヶ月には 小ぶりサイズだけどね
か細いかぁちゃん(自分で言っとく)には
そろそろ10`越えは きっついな〜(○;´・艸・`;○)プ

そ し て
今日、実家の父上が 会社の創立記念日で
お休みだったから

道の駅で買い物予定にしてたし
両親と みるく・ぷちの4人で
ピクニックに行く事に

ばぁばの手作り弁当持って
行ってきました^^

てか…両親とこうやってピクニックなんて
何年ぶりだろ
みるくがテンション



美味そうにくしカツ食べるなぁ…



みるくもこんな感じで両親と
ピクニック来てたんだなぁなんて
ちょっと ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



めっちゃたのしそ

ひと遊びして
近くの池に白鳥とアヒル、鯉が居るから
行ってみたら・・・


なんじゃコリャ





カモの大群 ゲッ!Σ(・ω・;|||
駐車場まで占領してたし・・・いらっしゃってたのね
カモパラダイスだよ

さっさと退散しました

んで とうちゃんのお土産に
ぷちが拾った マツぼっくり
しそうに抱えて 帰宅です^^



次はとうちゃんおいたんと 
みんなでピクニックもいいかもなw
posted at 17:34 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/milkfamily/archive/219
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
最近はあんまり、気にしてないのw
ダーリンも(162cm)私も(156cm)小柄だし…
あまり期待もしてないし
元気ならそれで充分ですw
ひーちゃん、そんなにあるんだすごぃっ
それでも軽い方なんですよね
数字見ただけでずっしりした事は確かですww

ピクニック楽しかったよぉ^^
近所なんだけど
カモはこっちが怖かった
ぷちはね、降りたくて触りたくてってウズウズしてました

しいたけくん、すごいでしょ
まさに笑えるほどですw
1回一株、30〜40くらいみたいですね。
それがうまくいけば3度はイケます
今日、1号くんは3度目に挑戦中ですよ
またレポします
Posted by:みるく⇒ぼつチンさんへ  at 2007年11月15日(木) 17:19

こんにちは

ぷち君小柄でも元気があれば大丈夫
ちゃんと成長しているんだもん
そうそう
うちのもこないだ温泉で体重測った時に9.9`だったの
まだ9`前後だろうなぁ〜なんて思ったらもうすぐ10`じゃん
そう思っただけで重く感じてしまった

ピクニック楽しそうだね〜
ぷち君の笑顔で楽しさが伝わるわ〜
しかしすごいカモの大群
さすがに引くよ・・・
ぷち君は怖がってなかった


あと・・・
しいたけくんの成長した写真を見てビックリ
というか見た瞬間笑ってしまった
すごい成長ぶりだね
それって一株で何個くらい収穫できるんだろう。
また成長日記楽しみにしてま〜す
Posted by:ぼつチン  at 2007年11月15日(木) 15:59

相互リンク 募集カウンター
B世代登場人物


懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com

フルーツメール
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Friends

My favoriteリンク
●みるく愛用●
ログイン
Mypagetopに戻る