訪問ありがとぅございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ♪

1人息子、ぷちの子育てと主婦業、
【高次脳機能障害】で認知症と戦うお義母サンの
見守り介護を週2お手伝いをしつつ、そんなバタバタ劇の中
みるく唯一の気分転換の[色々記録所]です|ω-o)゚+.

マイペースなみるくに お付き合いください^^
コメント・おともだち登録 お気軽にどうぞ(ノ∀`●)

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★記録所★
新し記録φ(・ω・ )
コメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
るる
おすそ分け (11/12)
るる
しいたけくんA号 (11/07)
えー延期?!と風邪 [2007年10月25日(木)]
明日は久々の見守り^^忙しそうだから
今日は実家でです


ネットの工事、10月31日予定になってたのに
おととい、急に延期になりそうだと連絡

しかも、急に下見をしなくちゃだめとか言い出した。
新築アパートだからか?
でもね、同じアパートでも何件か既に工事されてる方がいて
分かってる癖にぃ…

直接、ダイ○リビングと交渉してくれっていってんのに
融通利かないなぁ
しっかりしてよ N○Tさん
おまけにいつなんだよ 工事


ささ。愚痴も程々にして
ぷちさんの風邪の具合だけど

まだ、時々セキをしたら
ゴロゴロ言ってる・・・
鼻水も収まりつつありそうだけど。
明日、検査結果も聞きに行くし また見てもらおうっと。

ダーリンの調子も回復してないし
みるくは 風邪より PMSが深刻
なかなかこないなぁ。。。

ホルモンバランス、相当乱れてるな
そんな中でのダーリンとの喧嘩
夫婦の見つめあいが必要デス

んで・・・

明日はダーリン、年度初めの
広島での会議があって そのままお泊り

ってことで、お泊り恒例
実家に帰らせていただきます

喧嘩してるし ちょっとリアルだな
posted at 15:45 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/milkfamily/archive/203
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もっちゃんありがとぅ

なんかね、担当のオペレーターがコロコロ変わって
言ってる事が違うってダーリン怒ってた
まぁ、ダーの友達の同僚だからねw
そのまま下見なしで行く事になったから
11日に工事決定したよ
これでできるぅぅぅ

喧嘩ね、お互いが思いやり不足の時に
発生するんだよね
初心忘れないようにしなきゃねw

もっちゃんもメールありがとね^^
私も時々またするから!
Posted by:みるく⇒もっちゃんへ  at 2007年11月01日(木) 13:04

みる〜おひさしぶりぃ

>ネットの工事
え、延期・・・
私だと既に工事されてたらゴラァだが、
他に事情があるのかな?それともスケジュール関係か・・・?

いずれにしても延期はなぁ〜
○TTまじめにやれよ〜!!といいたくなる・・・

喧嘩・・・
たしかに、ゆっくり見詰め合うことも大切ですよん〜
仲良くo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

〜ありがとねん^^
ネタあればこちらからも
Posted by:もっちゃん  at 2007年10月28日(日) 10:28

相互リンク 募集カウンター
B世代登場人物


懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com

フルーツメール
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Friends

My favoriteリンク
●みるく愛用●
ログイン
Mypagetopに戻る