訪問ありがとぅございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ♪

1人息子、ぷちの子育てと主婦業、
【高次脳機能障害】で認知症と戦うお義母サンの
見守り介護を週2お手伝いをしつつ、そんなバタバタ劇の中
みるく唯一の気分転換の[色々記録所]です|ω-o)゚+.

マイペースなみるくに お付き合いください^^
コメント・おともだち登録 お気軽にどうぞ(ノ∀`●)

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★記録所★
新し記録φ(・ω・ )
コメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
るる
おすそ分け (11/12)
るる
しいたけくんA号 (11/07)
3人の週末 [2007年11月12日(月)]
我が家、三人の週末は
いつもより、時間に余裕があったかも

やっと家具探しも終わったからかな
新居に居る時間が出来た

まずは・・・
あまりにも驚く この事件…⇒【マジで?!ひくって…】(←後日更新予定)
で、平日も終わり

ネット工事で 土曜日は
業者さんの時間配分が上手くいってなくて
予定時間大幅に 遅れて
休みが無駄になるところだったけど

夕方から 有意義になってきた

工事中はみるくとぷちは実家に避難

終わってから、ちょっとだけ買出しに出掛けて
帰宅して
一緒に ダーリンと餃子作り

めったにないのよね こういうことって。。。

それがまた めっちゃ上手く出来て
褒めまくって またしてもらおうという
魂胆な 嫁・みるく

ご飯後、WildCatちゃん
自家製しいたけくん をおすそ分けに出掛けて

我が弟くんを 連れに行きました。

そう、弟くん2度目のお泊り会ww
みるくがやりたかった
wiiの スーパーマリオギャラクシーを買ってきてくれて
一緒に楽しむ事に

ぷちが おいたんがいて 大興奮して寝てくれず
11時過ぎてしまい。。。

その後、片手に wii三昧
結局 4時まで飲んでて…

ぷちに早くに起こされ
みるく フラフラ。。。 
結構飲んでたし まだ残ってるやん・・・

1日、体調不良 
それが、酒の強めなみるくがなぜ?
と思ってたら なぜか生理が来た。
まぁ、普通の量より少なくておかしいけど終わったと思ったら 普通に…と思ってたら。
やっぱり薬飲むと生理、変になるなぁ…


ぷちはなんだか先週辺りから
ものすごい イヤイヤくんになって
泣き方もすんごいすんごい…
ついに来たな。。。成長の証
余計、疲れるけど仕方ないや


日曜はお昼から お昼ごはんを食べに出掛けて

ダーリン、スイスポデビュー
弟の2年目の愛車、スイフトスポーツ
まだ誰も運転させた事がないって言うのに
ダーリンがその初めての人になってしまった

ミッションだもん…

ダーリンみるくのR2くんと営業車のカローラワゴンを
普段は運転ATだからね

仕事で時々、2トントラックを 
ミッションで乗るんだけど めっちゃ怖いらしいよ。

「怖ぇぇぇ〜怖ぇぇぇ〜
言いながら 運転してたけど

こっちが怖いっての
まぁ、運転上手い人なんだけどねww

恐怖のドライヴを20分ほどして
ちょこっと雑貨屋さんに 倉敷まで行って

早めに帰宅
豚しゃぶして ノンビリ^^
寝かしつけてから久々、
((*´-ω・`人´・ω-`*))らぶらぶモード
寒いからひっついてましたw
ここんとこ ダーとは上手くいってるよ

には 土曜のも日曜の
おごってもらっちゃった
ぷちの相手も いっぱいしてくれて
ありがとぅね
posted at 18:00 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/milkfamily/archive/214
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
相互リンク 募集カウンター
B世代登場人物


懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com

フルーツメール
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Friends

My favoriteリンク
●みるく愛用●
ログイン
Mypagetopに戻る