訪問ありがとぅございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ♪

1人息子、ぷちの子育てと主婦業、
【高次脳機能障害】で認知症と戦うお義母サンの
見守り介護を週2お手伝いをしつつ、そんなバタバタ劇の中
みるく唯一の気分転換の[色々記録所]です|ω-o)゚+.

マイペースなみるくに お付き合いください^^
コメント・おともだち登録 お気軽にどうぞ(ノ∀`●)

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★記録所★
新し記録φ(・ω・ )
コメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
るる
おすそ分け (11/12)
るる
しいたけくんA号 (11/07)
復活しました! [2007年11月12日(月)]
みるくからの
【B世代の日々】お知らせです


やっとA・・・復活しましたよ〜
何がっってがです

ネットがですよぉ

新居に越してきて、5日で3ヶ月も経って
は2ヶ月ばかし、飾り物だったわけ

日々、両実家で借りてたけど
それもしなくて済むわ


と言う事で、B世代も復活なんだけど
ま、毎日出来るわけでもないんでw

ココは元々、セカンドで立ち上げてました

主でやってたコトロでは
毎日の更新が、なんだか義務化してしまって

子育てもあるし、難しいわ
ソコの制度にも疑問を感じ始めて

気分転換でやってたのに
ストレスになっちゃって…


ココでは、自分が好きなときに
時間が空く時に 記録していこう
気分転換の場所にしたかったから

絶対、ムリはしないと 決めて主を閉じて
ココをみるくの主にした という感じなのでw


今はぷちの子育て・奥さんとしての仕事
義母サンの見守り。。。
とにかく、今は自分の人生で一番忙しい気がする

つい夢中になってしてて
色々そっちのけって感じにも
なっちゃうからねw

それはしないように
あくまでもマイペースで また
続けていきまーす

みるくの気分転換の場所
しかも それが誰かの目に留まってくれたら
それでホンマに 嬉しいんですw

覗きに来てくれる方々には
いつも感謝です
またお付き合いくださいね



posted at 16:58 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/milkfamily/archive/213
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
相互リンク 募集カウンター
B世代登場人物


懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com

フルーツメール
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Friends

My favoriteリンク
●みるく愛用●
ログイン
Mypagetopに戻る