アクセスして頂きありがとうございます。

只今、里帰り出産のためしばしブログをお休みさせて頂いております。
「My ヒヨコ Club」で復活した際にはまたよろしくお願いします。

 
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
かよこ
産まれました! (10/24)
pandamam
産まれました! (10/23)
チーコ
産まれました! (10/22)
おめでとう!!あせらず休んでね。マンモスフラワーより
産まれました! (10/22)
ききょう。
産まれました! (10/22)
チーコ
40W2D 健診 (10/16)
エビフライ
胎教に悪いと知りつつ・・・ (10/12)
saya
38W2D 健診 (10/09)
月別アーカイブ
胎教に悪いと知りつつ・・・ [2007年05月31日(木)]
 
今日の私は怒ってます 

今週末、またまたうちの様はのツーリングでお出掛け、それも八ヶ岳でお泊り。 何でも何百台というが集まるらしい。 さぞかし盛大だろう

怒っているのは様がの集まりに参加することではなく、「まごごろ逸品 - 郵ネットサービス」 にだ

様のは以前も掲載したがロータス(Lotus)というスポーツカー↓



私も知ってる方が何人か集まりに参加するということで何か様に手土産をお持たせしよう 何がいいかとネットをブラウジングしていると、「まごごろ逸品 - 郵ネットサービス」にて「LOTUSクッキー」を発見

「Lotusカー」の集まりに「LOTUSクッキー」 名案 1人ウキウキ

ご利用ガイドを見ると遅くとも7日で到着するというし、まだ22日。 早速注文をかけコンビニで入金を済ませ首を長〜くして待つが・・・待てど暮せど来ない 持参するのは明後日なのに・・・

今朝、とうとうしびれを切らし

すみません。22日に頼んだクッキーが届かないんですけど・・・」

ご迷惑お掛けしております。お調べして折り返し連絡します。」

数分待つと・・・

もう発送しましたので2,3日で着くかと・・・」

ゆうパックで送って頂いていると思うので追跡番号を教えて下さい。」

発送してしまうと私共の手を放れてしまいますので分かりかねます。」

はぁ〜

また何かありましたらご連絡下さい。」

明日までに到着しなかったら・・・300個のクッキー、誰が食べるのよ 

その点、DHCさんはすごい 1度だってこんなことはない

もう2度と頼まないからね、、「まごごろ逸品 - 郵ネットサービス」!!!
posted at 10:28 | Pre-Mommy | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/46
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
それはそれは、大変申し訳ないことをいたしました。お詫びいたします。本来なら「わかりかねない」ことはないのです。私がsachikoさんの立場だったとしても許せません。だいぶ気分を悪くされたと思います。本当にごめんなさい。
Posted by:エビフライ  at 2007年10月12日(金) 20:33

>チーコ様

おはようございます 

チーコさんの言うとおり「面倒くさい」が昨日の対応かと思われます 消費者をバカにした行動ですよね 「買わない」以外に消費者の権利を守る方法はないんですかねぇ〜
Posted by:sachiko→チーコ様  at 2007年06月01日(金) 06:20

>み〜様

コメントありがとうございます

み〜さんの美味しそうなお弁当を見て幸せモードを満喫していたのに・・・ 

本日、PartIIを掲載する予定ですのでお時間ありましたらお立ち寄り下さいね
Posted by:sachiko→み〜様  at 2007年06月01日(金) 06:10

>beetle様

昨日は怒り狂っていたせいかが微動だにしませんでした 超反省です 

お互いのため、頑張りましょうね・・・でも怒りってそう簡単におさまらないんですよね 
Posted by:sachiko→beetle様  at 2007年06月01日(金) 06:06

こんばんわ

ムカつくー
ってゆーか、先方に送り状の控えが残ってるはずだから
番号だってわかるはずですよ
調べるのが面倒だから「わかりかねます」って言ったとしか思えませんね
対応悪すぎ

300コのクッキーが無事に届くことを祈っています・・・
Posted by:チーコ  at 2007年05月31日(木) 23:27

sachikoさん

初めまして
ブログのコメント、ありがとうございました

イライラが悪いと知りつつも、そんな対応されちゃ・・・誰だって怒りたくなりますよね

しかしクッキー300個かぁ・・・無事到着を祈ります
Posted by:み〜  at 2007年05月31日(木) 22:35

なんて気の利く奥様
立派に奥様業&妊婦をこなしてらっしゃるじゃないですか
それにしても・・・ヒドイですね

私も昨日、大学でイライラなことがあり、友達に「胎教に悪いから」となだめられましたが、なかなか簡単にはおさまりません!
お互い困ったママですね
Posted by:beetle  at 2007年05月31日(木) 17:26

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る