立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン
半年でマイナス25キロ減。そして・・??!

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
おちび姫
なんとか生きてます (05/31)
おちび姫
なんとか生きてます (05/30)
きらりん
なんとか生きてます (05/30)
おちび姫
なんとか生きてます (05/26)
ゆん
なんとか生きてます (05/26)
おちび姫
なんとか生きてます (05/25)
おちび姫
なんとか生きてます (05/24)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
混乱・過食 [2009年04月02日(木)]
どうしよう
どうしよう
やっぱり結局今日も過食しちゃった
どうしようどうしよう
困ってる混乱する
どう食べたらいいのかわからない
今日も過食したいのを我慢してて
途中までうまく?いってて
途中からわからなくなった
54まで戻さなきゃ!って
49までは戻したい!って
しがみついてないで
もう59にまでなっちゃったんだし、諦めて、普通に食べだしたほうがいいんじゃないか?って
思ってからがよくなかった でも思ってることは正しいのかもしれない
だってもう、どう食べたらいいのかわからなくなっちゃった。
ダイエットなんてしないで三食きちんと食べて適度に運動をして
という生活にしたほうが、結局は、過食もおきないんじゃないか?とか
もうわからなくなってしまって
頭がこんがらがってもうどう食べたらいいのかわからなくなって
過食につながってしまった
今もわからないまま
どう食べたらいいんだろう???????????????????????
ダイエットやめる?
普通に三食食べる?
でも痩せたくないの?
でもそれやってるといつまでたっても過食なおらないんじゃないの?
わからない
わからないことだらけ

_____________________________________________________________


今またコンビニ行ってきて
詰め込んで
茫然としています
私何やってるんだろう
いつまでこんな生活してるつもりなんだろう
もう30になるのに
みんな働いて恋して結婚して
遊んで
エンジョイしてるのに
あたし何やってるんだろう
いまだにどうしていいかわからない
仕事も生活も食べることも
どう食べたらいいのかわからない
情けない
posted at 18:17 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
なにがなんだかわからなく [2009年03月27日(金)]
頭がおかしくなっちゃた
頓服飲んだしたばこも吸ったでもだめ
頭がわからない
なんにもわからなくなっっちゃった
なんにもわからない
頭がどうなってるのか
とにかくものすごいストレスだけは感じる長兄のこと周囲のこと家のこと
などなど
色々
なんにもわからない
頭がなんにもわからなくなっちゃった
どうしよう
どうしよう
posted at 14:14 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ついにショート [2009年01月08日(木)]
入院することになってしまいました
これを読んでくださっていりあたなさまには、ご健康でありますようにどうか
posted at 16:12 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(19) | トラックバック(0)
思考能力ゼロ [2009年01月06日(火)]
うまく寝れないから、睡眠不足だけがあたしの風邪への大心配だよ
睡眠と幻覚だけは、自分でいくら気をつけても、コントロール出来ないからね
強はねれるかなぁ・・
相変わらず眠れないのが辛い今日も1時間
このままじゃまた風邪ひいちゃうよ働いてりウみんなに迷惑かけちゃう
泣きたくなって、落ち込んで、食欲なくなった
ねないと色々に障害がでるのかな
酷く落ち込んでいます
システムがこんがらがてる感じ
人と接するのがこわい良かれと思ってしたことが余計なことだったりする
結局、あたしは何もしないほうがいいんだと思ってしまう統合失調のほうまで今滅茶苦茶だ
なんにもやるたくない
自分で自分が嫌になる
自分なのに、自分をうまく動かせない
安全な場所に行きたい
posted at 18:55 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
限界 [2008年11月27日(木)]
限界状態で書いています
乱文です

存在してりことがいたたまれない何にも出来ない
やる気も何も無い
もう一人の自分が過食させようとしてくる
足音が聞こえつ
殴られると思って何度も振り返ってしまう
睡眠二時間になって早三週間以上
何もかもやる気なくなった
何年もひいてない風邪。そりゃ体力も落ちるわ寝てないんだから。ストレスの蕁麻疹 吐き気 目 くもまっか出血の疑いで異常な頭痛で脳外科
寝れないことからこんなにも。苦痛。肉体的にも限界だけど精神t系にも
もぅ疲れた。、こんなのはじめて
何もしたくないがんばれないずっと眠れないと人からこんなにも、力を奪われるんだねー当然だけど純粋に肉体的に体に力が入らないし精神的にも、かなり、力奪われてる感じー
今日ついに仕事休みました。
気力が残ってない
運動も何もついにやめた(出来なくなった
寒い。異常に体温が低い
過食はしてないけど体重が気になる
機械音が聞こえる。電気のこぎりで切られる!
身の危険を感じる脅かされる殺される殴られる・・
食欲無い、、、、たぶんはじめて。摂食障害の人が食欲無いなんて有り得ない相当だと思う。
もう一人の自分が過食させようとしてることはわかってるんだけどp
二人がせめぎ合っていて凄く相反する二人だから、とてmの激しいせめぎ合いで
あたしは昔から、苦しい
嗚呼あいつが眠らせないようにしてるんだ
posted at 04:06 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
5日で10キロ [2008年11月18日(火)]
今日も過食した苦しい
これでもう 5日で10キロ増えた異常だよ苦しい
苦しいどうしようもない

____________

イライラする
体中ストレスかきむしってる傷だらけ
病気持ってると家に何日も誰もいないとひとりで対処できない夜中
救急行きたいけどむり
くるしい
朝方なんとか山はこえたひとり
ひどいくるしかった今もくるしい
家族も明日になれが帰ってくるはず

____________

なんとか仕事行って来たけど帰って来た
やっぱりくるしい
posted at 22:42 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(15) | トラックバック(0)
生きています [2008年06月01日(日)]
パソコンがぶっ壊れている
ので
更新も出来ず。
これが最後になるかもしれません。
2週間前にリカバリかけて、
間もないのにもう起ち上がらず!うんともすんとも言わないこのくそパソコン。
カバリまた再度、かけましたよ

結果
何も改善せず。いつ落ちるか・・

その間、
ゼッ不調の私。
言いたいことは山ほどあるのに
ログインパスワードも忘れて(初期化したから)
やっとここにたどり着いた。

寝てないと死にたくなる
心臓がドキドキする
過食して忘れようとか
過食して紛らわそうとか
過食だらけ。
寝たいのに横になってじっとしていられない
食べたらなおると思い
また大量に
食欲も無いし、食べたくも無いのに。
食べたくないのになんで食べなくちゃいけないの???!!と泣き叫んだ

夜スッと寝れて
朝スッと起きれる
普通の生活がしたいだけなのに

死んだほうがマシだ

イライラする!イライラする!頭がパンク
一生このまま、もう普通には戻れない

死んだほうがマシだ

どんどんデブになり
一生こんな調子で働けない

死んだほうがマシだ

かゆい
死にたい
かきむしる
カラダ

何をどう食べたらいいの?

何もかもやる気なくなった。
ダイエットも規則正しい生活も全部無駄。自分で一切調節出来ない
完全寝たきりと完全不眠の繰り返し
なんでこんなことに

自分で自分がどうなっているのか
自分に何が起きているのか
わけがわからない。
気がついたら今日は昨日になっていて
記憶が無い。
混乱
不安
何がどうなっているのか
一秒後の予定も立てられない

自分がわからない。

今日は寝れるのか?
明日は起き上がれるのか?
一寸先が闇

健康になりたい
太ってても、健康ならたのしいのに
健康ならなんでもできるのに!
当たり前のことが出来ない
みんなの足引っ張って
みんなのお荷物



すげー辛過ぎてひとりで泣いた。
posted at 18:52 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(33) | トラックバック(0)
調子激悪 [2008年05月14日(水)]
常に、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、イライラしてる。 <中></中>
posted at 08:35 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この期に及んで [2008年05月11日(日)]
未だ、自分を病気と認められない。こんなに沢山、薬飲めない。
本人がこれじゃー、両親もおんなじだと思う。なんてこと!
だから苦しい 自分のあるべき姿と現実はあまりに違いすぎる。
社会的に大活躍の友人からのメールに疲れる
たびたび主治医にいくら入院しろっと言われてもその気はさらさら無い。自分でなんとかしなきゃという気持ちは
あのころと、全然変わっちゃいない?線路脇から電車のレールの上を歩いた 自殺するつもりだった。あのころ
中2だった

人格障害ってよくわからない。認めたら何もかも終わっちゃう気がした

キムタクのドラマなかなか始まらないなー
posted at 09:39 | 錯乱 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る