立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン
半年でマイナス25キロ減。そして・・??!

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
おちび姫
なんとか生きてます (05/30)
きらりん
なんとか生きてます (05/30)
おちび姫
なんとか生きてます (05/26)
ゆん
なんとか生きてます (05/26)
おちび姫
なんとか生きてます (05/25)
おちび姫
なんとか生きてます (05/24)
おちび姫
なんとか生きてます (05/23)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
なんとか生きてます [2009年05月23日(土)]
ずうっと放置していて
どうでもよくなった頃
ブログ友のれすれすから、
心配してる人もいるし、きっとおなじ病気の人も見ている
と云われて
このままでは確かに無責任かもな。。。。
と思った
けど
めんどくさくて。
だって色々あって
今も過食三昧で
マメグラに登録。ここから脱却したくて
→私のマメグラページはコチラ。←
で!これを機に、全部の出来事は書けないけどコチラにも報告
死にたいのはマシです。薬変えたから。
でも死にたい気持ちはある
だって上のリンククリックしてくれればわかるけど体重凄いことに
大増量。
ここからまた頑張る気持ちで登録したから応援してください
コチラは毎日手を入れると思うので。
せっかくアップしたので
みなさん覚えてくれてる人は覚えてくれてると思うけど
私の30の誕生日その当日の、親友の結婚パーティ
ギリギリまで、本当に、迷って
行き帰りの新幹線の中でも過食し続けましたが

なんとか、行けました、久々の横浜
感無量です。
今のこのあたしが、行けたなんて
親友とはあたしが勝手に思っているだけで
天使のようなこの人は、私を親友とは思っていないかもしれないけど
もうあたしも、30なのか・・・・信じられん。

ロングからショートカットにバッサリと、切りましたの。お見苦しい画像ですみません。
才×〒"├`ノ♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
マメグラが主になるけど(めんどくさいから)
コチラもときどき、アップするかも
以上、長らくお待たせしての、お粗末な報告でした。
タバコ一か月以上吸ってません、禁煙ちゅう
あ、年金は、だめでした。寝込みそうになるくらい、ショックでしたよ。
デイケアは一切行っておらず、就労支援施設に毎日、現在は午前中、行っています
Posted at 09:12 | 報告 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/248
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/248
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きらりんちゃん>>
コメントありがとう!
またあそびに行きます!!!
Posted by:おちび姫  at 2009年05月30日(土) 15:35

おちびちゃん おはよう

おお おちびちゃんもお友達もカワユスなあ
30とは 若いぞぉ
ショートにあうよ

更新嬉しかったです
私はもう1ヶ月更新ないけど、元気にやっているからね

マメグラをあとでのぞいてみるね
Posted by: きらりん  at 2009年05月30日(土) 07:40

ゆんちゃん!
ありがとう〜!!!こっちもときどき更新するね!本当にありがとう!!!
Posted by:おちび姫  at 2009年05月26日(火) 06:18

おちび姫さんのショートカット可愛いですょ 

まだ辛い時もあると思うけど、また更新して下さい

安心したし嬉しかったですヽ(´▽`)/
Posted by:ゆん  at 2009年05月26日(火) 03:24

あゆちゃんありがとう!
来てくれたんだね!
あたしもあそびにいくからね!
Posted by:おちび姫  at 2009年05月25日(月) 13:23

横浜まで来られたのですね!
結婚式で幸せ感じれましたか?
私も〜!って思いませんでしたか?

マメグラ、
おもしろいコメントのつくりですね!
チャットみたい!

ショート似合ってますね!v!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2009年05月25日(月) 00:00

>>れすれす
れすれすにとっても助けられたし助けられてるんだよ
ありがとう

>>さがのぽん!
久しぶり〜!早速コメントありがとう!
さがのぽんとこもあそびに行くからね
結婚式はなんとかかんとかだよ
禁煙もまだまだ油断できないし!
Posted by:おちび姫  at 2009年05月24日(日) 02:53

おぉ
結婚式行けたのねぇ!
かわいいよおちびさんお嫁さんより…(ゴメンなさいお嫁さん)
髪の毛も

禁煙もすごいね。

自信ついたね。
Posted by:さがの  at 2009年05月23日(土) 22:05

ちがうよ。私じゃないよ。おちび姫さん自身で変えたんだよ
Posted by:Restia  at 2009年05月23日(土) 21:45

わあ、れすれす!早速コメントありがとう
いやあこの日も過食三昧で。新幹線の中でも止まらなくて。
すごい太ってるんだよこれ。太りながら行ったんだよ笑
直前まで、ほんとにお昼まで、寝たきりでした^^;すごいね
行けて本当に、よかったです。
こちらもちょくちょくアップするからね!れすれすのおかげだよ
Posted by:おちび姫  at 2009年05月23日(土) 21:01

おちび姫さん!本家本元、ここに(ブログに)お帰りなさ〜い

(´・ω・`)モキュ?

貴女が思っているほど肥ってるようには思えないんですけど。。
前に私に送ってくれた全身写真のときのお顔のほうが今よりも
肥っていたと思うな。この写真は無理してても可愛いよ 

お友達。幸せそう きれいですね
おちび姫さんも、直前まで迷っていたにしても
よく決心して行けたね! 凄いね!!!
お友達のため、頑張ったね!!!
Posted by:Restia  at 2009年05月23日(土) 20:13

きのうおちび姫の、三昧っぽい登録する?
Posted by:BlogPetのもも  at 2009年05月23日(土) 14:56

ありがとう
心配かけてごめんね
Posted by:おちび姫  at 2009年05月23日(土) 12:17

よく戻ってきてくれたね
マメグラのほうにも遊びにいきますね
Posted by:多恵  at 2009年05月23日(土) 12:10

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る