気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
リフトアップセラムお試し♪ [2011年02月05日(土)]
おはようございま〜す

今日も朝から快晴

日差しも暖かくて春の予感がいっぱいです


さてさて、先日

萬田久子さんのCMでお馴染みの

HABA リフトアップセラム

100万人無料おためしキャンペーン

ミニサイズ(8ml)が届きました

実は応募したの忘れてました。。。




このサイズでもしっかり2週間試せるんですって



ゆるんだフェイスラインを引き締めてくれて、
ハリも与えてくれるっていう嬉しい美容液

ビタミンCスクワラン、甘草由来エキスなどの

保湿成分が配合されていて、しかも無添加っていうのは

とっても魅力的です

届いたその日の夜さっそくお試し〜〜〜

洗顔したあとのお肌に2プッシュ

なんか・・・・ハリが・・・・すごいっっ

あんな少量しか使ってないのに

しかも翌朝までそのハリが長続き
しているんですけどぉぉ〜

まだ使って3日目なんですが、
これはちょっと期待して良いかも


2週間分を無料で試せるって
かなりお得なキャンペーンだと思います

3月31日までやっているそうなので

興味のある方はコチラへどうぞ〜〜〜HABA


では本日これからの合格発表へ行ってきます
08:55 | 美容 | この記事のURL
コメント(11)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/881
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Pennyさんへ

おはよう〜 Pennyさん

えぇぇぇぇ???もう着いたんですかぁぁ?
メチャ早すぎーーーー

これは楽しみですね
今後使う使わないは別として、2週間使える
サンプルってあまりないし、お得ですよ

勧誘の電話は今のトコロ無いので大丈夫です
Posted by:Penny Eyezさんへ  at 2011年02月06日(日) 12:00

みかさ〜ん おはようございます

私も昨日のコメントのあと、
早速注文しちゃいました(笑)
そしたら、なんと!さっきもう届きましたよ
早くてビックリです
今夜早速使ってみますね〜
楽しみです
HABAなら、めちゃめちゃ高くないし、
勧誘の電話なんてしつこくかかって来ないかな
Posted by:Penny Eyez  at 2011年02月06日(日) 11:54

ゆみんさんへ

初めまして、ゆみんさん

そうですか〜検索でここまで来られた
なんて嬉しいです

小6の時ならワタシよりもお若いですね〜
イアンはワタシの高校生のときの心の彼氏
でも今はそのときのイメージのまま封印しちゃって
いるかも
あの時のままとっておきたいっていう願望が
ありまして〜〜〜

最近ちょっと洋楽記事ご無沙汰しておりますが
相変わらず聴いてはいますよ
またそのうち記事にしようと思っているので
またよろしくお願いします

Posted by:ゆみんさんへ  at 2011年02月05日(土) 23:58

あいあいさんへ

こんばんは〜 あいあいさん

地震、心配してくれてありがとう
実はそのときはの中だったので
全然気づかなくってラジオのニュースで
知ったのです。。。
車だと本当に気づかないものなのね〜〜

今日はお祝いというほどでもなかったんだけど
お昼にちょっとね
また記事にしますね〜

HABAはひとそれぞれ感想は違うと思うけど
試してみる価値はありますよ〜
多分間に合ったと思いま〜〜す
Posted by:あいあいさんへ  at 2011年02月05日(土) 23:52

だいママさんへ

こんばんは〜 だいママさん

認証画面で面倒なのに何度もスミマセン

ワタシもHABAは今回が初めて!
無料につられたけど、なかなか良かったですよ
この歳になるとハリが出るっていうのはかなり
有り難いですから〜〜

だいママさんの節分の記事
どんな美味しいものが登場するか
明日にでも伺いますね〜〜
Posted by:だいママさんへ  at 2011年02月05日(土) 23:47

Pennyさんへ

こんばんは〜 Pennyさん

PennyさんはHABA経験者だったんですね?
ワタシ今回、無料につられて 笑
初めて使ったんですけど、無添加だし
結果がスグに出たのでちょっとビックリです

やっぱりずっとDHCばかりだったんだけど
最近は韓国コスメとか、いろいろ試供品も含めて
あれこれ試しているんですよ〜

2週間分もあるからかなりお得じゃないかな?
Posted by:Penny Eyezさんへ  at 2011年02月05日(土) 23:39

Ramみか様、はじめまして。
イアン・ミッチェルを検索していてこちらに
たどり着きました。
私は小6の時(BCR初来日)から現在までずっと、イアンとBCRのファンです。
今もイアンの消息を追っかけています(笑)
BCR〜80年代洋楽大好き!BONJOVI勿論大好き!です。
宜しければ時々お邪魔させてください。
楽しいお話いろいろお聞きしたいですv
Posted by:ゆみん  at 2011年02月05日(土) 21:49

すみません〜!! Enterキーを押してしまいました

HABAの化粧品は今までに使ったことないです〜
毎日乾燥していて、保湿保湿の毎日、必死ですよね
早速リンク先見てきます!!
ありがとうございます
Posted by:だいママ  at 2011年02月05日(土) 19:00

Ramみかさん、こんばんは

Ramみかさんも節分の記事アップしたのですね!
私、今頃になりましたが書いてきました

Posted by:だいママ  at 2011年02月05日(土) 18:54

 

こんにちは
地震は大丈夫でした

 そして、今日はくんのお祝いかしらん
早く、正式発表なるといいですね

 HABA、そんなにすごい効き目ですか〜?
さっそくいってみました

 申し込んだけど、まだ大丈夫かな〜??


Posted by:あいあい  at 2011年02月05日(土) 16:10

みかさん こんにちは〜

CMやってますね
そんなによさそうなら欲しいな〜
アンチエイジングっていう言葉に弱い私(笑)
昔HABA使ってました。
最近はDHCばかりで全く使ってませんが。
早速見てみますね〜
貴重な情報ありがとうございま〜す
Posted by:Penny Eyez  at 2011年02月05日(土) 10:44

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る