70〜80年代洋楽大好き☆な中高生のママです♪
ちょっぴり懐かしい音楽に浸りながら
毎日POPに楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます
もちろん自分磨きも忘れずに!
遊びに来てネ〜☆

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
ショコラ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
りろん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
るんるん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
社チョ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
ブログパーツ
dekiru音符
月別アーカイブ
バッグとマイケルぅぅ〜♪[2009年08月11日(火)]
昨日とってもとっても嬉しいが届きました

これで〜〜す

姉からの誕生日プレゼントーー



これはバッグのロゴのついている名前の
フランスのブランド
自由が丘で評判になっているとか

スパンコールがとってもキラキラりん〜
可愛いのよ〜〜〜

ワタシは知らなかったんだけど
で調べたら、

発展途上国を支援するフェアトレード製品として
このスパンコールは、ベトナムの人々がひとつづつ
丁寧に縫いつけたモノらしいのです

手作りのぬくもりが〜〜〜


姉はこれのトートバッグタイプを自分用に買ったらしく
ワタシはチャリチャリするので
そんな時に便利なこのショルダータイプを選んで
くれたんだって

そしてもうひとつ




あ、ちょっとが悪くて・・・・・ぼやけてる

King Of Pop

Michael Jackson のCD録ってくれました





もぉこんなワタシのツボをまともにした

めちゃくちゃ嬉しいじゃなですかぁぁ


さすがお姉ちゃんっ   身内じまん〜〜〜


なんだかこのスパンコールのバッグとマイケル

雰囲気がピッタンコ



早速肩にかけて行こう
と思ったけど・・・・

台風が近づいているので、また今度にしようっと
posted at 09:11 | この記事のURL
コメント(9)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/491
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

asaちゃん、お久〜〜〜
やっぱりこの時期はいろいろと
忙しいよねぇぇ
今は幸い誰もいないんで
(ダンナ→ →ダンナの実家
→塾)
今がタイムなのだぁ

バッグはとっても嬉しかった〜
わりと仲の良い姉妹なんで趣味も
似ているのよ
マイケルのDVDは持っていないなぁ〜
映画もやるんだよね
観て見たいわぁ

あ、スタイルなんてじぇんじぇん良くない
てさぁ
こういうチェニックでごまかしているのよ

お届けもの・・・は〜〜い楽しみに
しているね
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年08月17日(月) 14:38

みかちゃ〜〜ん おひさっす

アタシもお盆休み中、親戚が来ちゃって
ブログまたまた放置状態だったよぉ〜
静岡には日帰りで行ってきたよ

みかちゃんも旅先からマメに更新してたんだね

素敵なバック〜〜
それに手作りCDか〜〜
お姉さん素敵な人だね〜〜
姉妹って昔から憧れるわ
マイケルの曲も今よく耳にするもんねぇ
DVDは持ってる
良さそうだよね

みかちゃんスタイル良いよね
ファッションもバックもバッチリ決まってる

ところで、まだお届け出来なくて、ごめんよ
ちと待っててねん

旅行の記事見に行こう〜〜っと
Posted by:asa  at 2009年08月17日(月) 13:31

桜さんへ

おっは〜
またまたありがとう桜さん

お疲れなのに来てくれるだけでも
嬉しいわ〜
やりとりするのは最近に
なってからなんだけどね
桜さんちはそうなんだぁ〜。。。

うれしい〜また覗きにきてね
報告もするつもりよ〜
・・・あ、いま記事アップするけど
Posted by:桜さんへ  at 2009年08月12日(水) 09:14

こんばんは
また来ちゃった

ゴメンゴメン
最近体調悪くて、目がかすんじゃうの
特に寝起きとか、ちょっと疲れてるときとか
ブログの文字がぜんぜん見えないのよね
「届いた」っていうのは見たから
ちょっと変だな〜とは思ったんだけどね。
いいお姉さんだね。
羨ましいよ〜
うちの姉なんて、誕生日も覚えてくれてないよ
桜も姉の誕生日、覚えてないけどね

いやいや、ブログ見てくれてありがとね。
みかりんのキャンプお出かけ中も
遊びに来るからね〜
Posted by:桜姫  at 2009年08月12日(水) 02:47

桜さんへ

こんばんは〜 桜さん

地震ねぇ・・・
日曜の夜の揺れは結構怖かったよ
で、明け方のは熟睡してて
じぇんじぇん気が付かなかったぁぁ〜
台風は気が抜けるほどヘイキだったよ

で・・・・
桜さ〜〜ん
NO、NOだよぉぉ。。。
くれたのは
じゃなくて→熊本の姉でしたぁ

わが家はやっぱりスルーだったの

姉とはここ数年お互い贈ったり
しているの
やっぱ姉妹っていいなぁって
思ったわん

キャンプは・・・日付が替わったので
明日の木曜日で〜す
なんだか準備で忙しくて、
桜さんとこもだけでごめんね
あ、ワタシもcher仲間だよ〜〜
Posted by:桜さんへ  at 2009年08月12日(水) 00:15

こんばんは
地震と台風、どうだった〜

ちゃんからのプレゼント
とっても素敵
な〜んだ、ケーキだけって言って
ちゃんとあるんじゃない

ホント、ママの好みもちゃんと知ってて
心がこもった最高のプレゼントだね。
うんうん、これは大事にしなくちゃね。

ところで、キャンプへは
いついくんだったっけ
お天気良くなるといいね。
Posted by:桜姫  at 2009年08月11日(火) 21:58

社チョちゃんへ

こんばんは〜 社チョちゃん
なんだか旅行前でバタバタしていて
だけで社チョちゃんとこに
コメント残せなくてごめんね〜
ちゃ〜んと愛読はしてるのよ

そして。。。ありがとぉぉぉ〜
バッグ可愛いかな
でも何でもやっぱりサプライズって
嬉しいよね
このチェニックはね、前に表参道の
初forever21へ行ったときに掴んで
買ってきたものなのよん

マイケルもこうしてあらためて聴くと
やっぱええわぁぁ〜〜

で、今朝の地震の件ですがぁぁ。。。。
まったく気が付きましぇんでしたぁぁ
あ、日曜の夜のは怖かったよ〜〜
Posted by:社チョちゃんへ  at 2009年08月11日(火) 18:57

自由が丘って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのころP  at 2009年08月11日(火) 14:24

Ramみかチャン おはよーでげすぅ

バッグ!!
すっごーーーくカワエエですっ
スパンコールが丁寧でカワイイ!!
エエやつってのが見て分かりますよね

Ramみかチャンが来ているお洋服にもマッチ
てか お洋服もステキですねぇ

マイケルのCDも嬉しいですよねぇ
あたしも結構好きッスよ〜マイケル様ぁ

では今日も元気なRamみかチャンで
楽しい1日を♪

あ!!
そういえば地震!!
すごかったですよねぇ
日曜も今朝も。
ホント怖かったです
Posted by:社チョ  at 2009年08月11日(火) 10:41

プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る