PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
サンダルよ、さようなら [2012年09月25日(火)]
もうすぐ10月というのに、

夏の暑さがずっと続いて

いつから秋に・・・と

思っていました。



でも少しづつ、秋の気配は訪れていて

やっと気持ちの切り替えが。



サンダルよ、さようなら。

また来年の夏まで

そして、ゆっくりやってきた

秋を楽しく過ごしたいと

思っています。




季節の雲たち [2012年09月19日(水)]
お散歩の途中で

ふと、空を見上げると

夏の雲と秋の雲が、同じ景色の中に。



活躍した夏雲は、そろそろお別れ、

そして、さあこれからと

秋の雲が訪れてきました。



空で出会った季節の雲たちが

挨拶を交わしているようで

しばし、立ち止まり、

見入ってしまいました。


夏の思い出 [2012年09月13日(木)]
今年は残暑が厳しいですね。

でも、夜に響く虫の声。

確かに秋が訪れています。



この夏の思い出に、

姪っ子の部屋の壁に飾ってあった首飾りを

撮りました。



マカデミアナッツを組み合わせた

ハワイの手作りネックレスです。



今年の夏はどんな思い出を作りましたか?

また来年も素敵な事がありますように。


| 次へ