PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
これは何? [2012年10月09日(火)]
不思議なフォルム、

これは一体、何でしょう?

「虫めがね」なんです。



大きなレンズの下に、

もっと倍率の高い小さなレンズがついていて、

とっても役に立ちます。



デザインも色も、

さすがイタリア!という感じの

おしゃれな虫めがねで、

即、買ってしまいました。



普段目にするものが、全く違って見えてくる

何でも見たくなってしまいます。

楽しくて、便利な虫めがね。

私のお気に入りです。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/316
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いやいや、いろんなデザインがあるものですね〜
興味がわきました
Posted by:仙台  at 2012年10月16日(火) 10:27

へぇ〜、変わった虫眼鏡ですね。
初めて見ました。
いろいろあるんですねぇ^^
Posted by:biglobe wimax  at 2012年10月11日(木) 20:53

あっほんとですね。デザインが良いですね!
自分でたってる・・^^
Posted by:月美  at 2012年10月11日(木) 18:29

ポップな色使いといい、素敵ですね。
こういった小物一つにも センスって大事なんですね。
Posted by:倉崎  at 2012年10月10日(水) 15:50