PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
残暑お見舞申し上げます [2012年08月28日(火)]
もうすぐ9月なのに

暑くて、暑くて、暦も大慌て!



今年の夏はいかがでしたか?



まだこの光景には遠いけれど

ひと足お先に

過ぎ行く夏を思って・・・。



酒井敏也さん作の

お月見うさぎで

「残暑お見舞申し上げます」


足りないものは・・・。2 [2012年08月23日(木)]
今日のお出かけに

お気に入りのドレスとバッグ

そして靴を揃えました。

メイクもきちんと仕上げて

さてそこで・・・



足りないものは何でしょう?

帽子に日傘に、手袋。

ちょっと持ち物が増えるけど、

備えあれば憂いなしということですね。



夏バテの一番の原因は

紫外線だそうです。

暦では、暑さが落ち着く「処暑」を

迎えていますが、

まだまだこの暑さ、和らぎそうに

ありません。



紫外線対策、熱中症対策の為に

足りないものは・・・と、

お出かけ前にチェックしましょうね。

美味しいポーチ!? [2012年08月15日(水)]

「美味しそうでしょ?」

私に見せてくれたのは、

姪っ子が夏休みに作った

マカロン型の

アクセサリーポーチ。



私にも一つ作ってくれました。

ブルーベリーの香りが漂う

美味しそうなマカロン、

可愛くて、とっても優しい

姪っ子からの

夏のプレゼントでした。


| 次へ