PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
遺伝子から美しく! [2012年07月27日(金)]
No.1 DHCから、画期的なスキンケアのアドバイス!

遺伝子レベルでのお手入れが可能になったんです。

生涯変わらない遺伝子から肌リスクを調べる事によって、肌質に合ったスキンケアをそして、これから現れるであろう肌トラブルにもいち早く対処をしていく事が可能になるこのキット、早速トライしてみました。

結果がでるまで2−3週間。この続きは、No.2でお伝えしますね。

足りないものは・・・。 [2012年07月23日(月)]
お気に入りのお料理を

揃えて、あとは・・・。

足りないものがありますね。



そう、この季節には

きりっと冷やした

辛口の白ワイン

ぴったりです。



どのワインを選ぶか

迷うのも、また楽しみのひとつ。



夏の暑さに負けないように

美味しいものをいただいて

ゆっくり、楽しく

お食事タイムを過ごしましょう。


涼しくアレンジ [2012年07月16日(月)]
暑さがだんだん厳しくなってきましたね。

熱中症予防、紫外線対策

色々工夫して

この夏を乗り切りましょう。



お部屋でも、涼しげな演出で

ヒンヤリ感をアップ。

省エネで体にやさしい

暑さへの備えを

続けていきたいですね。



アイデア次第で、

楽しみもふえて行くと思いますよ。

まずは、見た目で涼しさを。

こんなアレンジは

いかがでしょう?



玄関や窓際、

ベランダなど

お気に入りの場所に

涼しいアレンジを

ほどこしてみませんか?



| 次へ