PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
イベントにて 2 [2009年08月31日(月)]
DHC presents 神保美喜の
大人の美容講座」
第二回目が開かれました。

前回同様、
沢山の方にお越しいただき、
美と健康についてのトークに
花が咲いて、素敵な雰囲気。

スキンケア、ヘルスケアに
皆さん、とても関心が高く、
DHCの魅力を
堪能してくださいました。

また、皆様の笑顔にお目にかかれる日を
楽しみにしていますね!

褪せない紅 [2009年08月25日(火)]
この花、ご存知ですか?
「千日紅」という名前で、
花のように見える部分は
「苞(ほう)」といって
葉っぱの一種なんです。

千日たっても色が褪せないというところから、
「千日紅」と名づけられました。
乾燥しても色がほとんど
変わらないので、
ドライフラワーに最適です。

色あせず、美しいままで・・・。
ビューティケア、スキンケア
原点のようですね。

別名、「ストロベリーフィールズ」。
Forever...♪って口ずさみたくなります。


夕刻の富士 [2009年08月17日(月)]
とある場所で、夕方の富士山と
出会いました。

いつものどっしりとした姿とは別こ
ひっそりと、静かなたたずまい。

こんな表情を見せる富士山の
奥深い魅力に、ドキッとしながら、

収めた一枚です。

迷子の子犬・・・? [2009年08月11日(火)]
姪っ子と
お散歩していたら、
可愛いワンちゃんとご対面。

あなた、迷子なの?

いえいえ、ちゃんとリードがついて、
お買い物中の飼い主さんを
いい子で待っているのです。

暑いから気をつけてね。

思わず声をかけてしまいました。


8月! [2009年08月04日(火)]
不安定なお天気、
蝉ももう待ちきれないという感じで、
木々の間の大合唱をしています。

やっぱり8月は、夏を感じなくては
と、外へ出掛けるたびに、
夏の顔を捜しています。

今日は、
太陽のもとのハイビスカスを
おとどけします。
今年の8月。
夏を満喫できますように。