PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
真夏の光 [2009年07月30日(木)]

じりじりと照りつける太陽。
暑い、あつーい!
と叫びながらも、
その姿が消えると
とても淋しい・・・。

そういえば、スペインオリーブ
太陽の恵みをいっぱいに受けて
育ったんですよね。

味わいにも、スキンケアにも、
強力なパワーを
発揮してくれています。

太陽の恵みの花といえば、
このひまわり!
圧倒的な存在感と
その美しさは、まさに
地上の太陽です。

夏真っ盛りの光を
いっぱいに浴びて、
キラキラ輝く、地上の
太陽をお届けします。

夏の花 [2009年07月27日(月)]
照りつける陽差し
紫外線に気をつけなくちゃ、
と思っていても、
夏の日は沢山楽しみたいですね。

蝉の声を聞きながら、
通りを歩いていて
見つけました。

つい、その場にたたずんで
美しさにうっとり・・・。

朝顔は、暑さの中の涼。
皆様に、
「書中お見舞い申しあげます。」

美味しい! [2009年07月22日(水)]
今日の夕食の一品。
簡単に、それでいて
じっくり作り上げた
味わいのレシピ。

DHCの、パパヤニディス トマトミックスソースが
我が家のシェフになってくれます。

茹で上がったパスタに、
ソースをからめてできあがり。

たったこれだけなのに、
このソースのコクと味わい、大満足!

勿論、食材の組み合わせで、
ますますリッチなメニューになっていきます。

お気に入りのワインとともに、
いただきます!



イベントにて [2009年07月13日(月)]
DHCのイベントで
宇都宮へ。
からっと晴れた梅雨の合間の午後に、
沢山の方々が
お越しくださいました。

タイトルは
「神保美喜 大人のための美容講座」

私が日々感じている事や、
DHCの魅力とともに
スキンケア、ヘルスケアについての
お話を、皆さんと楽しく
進めることができました。

お客様との
直のふれあいで
よりDHCの素晴らしさを
お伝えできたかしら・・・。と思っています。

沢山の方々の笑顔のパワーをいただいた
とても充実した一日でした。

また、どかこで!

今年も・・・。 [2009年07月06日(月)]
梅雨明けまで、もうちょっとの辛抱。
つかの間のお出かけ日和に、
友人からのお誘いがありました。

昨年同様、
庭の葡萄とご対面。
美しく、みずみずしく実った
ライトグリーンの粒は
まるで宝石のようでした。

虫の駆除はすずめのお仕事。
雨が恵みのお水とくれば、
梅雨も季節のお役立ち。


まさに手作りの葡萄園です。
熟するまでもう少し。
その分、私たちはきりっと冷えた白ワイン
たっぷり頂きました。