PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
いただきます [2007年09月26日(水)]
撮影の合間にちょっと一息、
京都から、味わいのひとときをお届けします。

家庭的な「おばんざい」といわれる、日々のおかずを
モチーフにしたメニューや、心静かにいただく精進料理、
華やかな会席料理など、京都を「味」で楽しむのも、素敵な旅の思い出になります。
やっぱりお料理にも季節は感じられますから、
何時いただいても、満喫できます。

散策途中で、飛び込みで入ったお店がとても気に入ったり、
しっかりと予約をしたお店に、ワクワクしながら足を運んだり・・・。
それぞれの「味わい」の世界にすっと引き込まれてしまうから、不思議です。

箸をつける前に、一枚撮りました。
こちらのお店では、庭園の美しさを楽しみながら、
お料理がいただける、老舗ならではの気品と風格が漂っていました。
勿論、お味は大満足。作り手の真心、
おもてなしの極意にこれまた大感激でした。

また行きたい、また食べたい、
「京都の旅」はきっとその願いを叶えてくれますよ。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/10
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
アニメ セックス フレンド 動画のオススメはこちらからどうぞ!
Posted by:アニメ セックス フレンド 動画  at 2009年08月31日(月) 10:04

おいしそうですね〜。
と、いうよりキレイですね〜。
と言ったほうがいいかも知れませんね。
京都行きたいです。。。。。
Posted by:パルテノライド  at 2007年09月28日(金) 15:41