PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
癒しのFACE [2009年05月04日(月)]
皆さん、ゴールデンウイークは
どのようにお過ごしですか?
良いお天気を願いながら、
お出かけを楽しんでいる方も多いでしょうね。

先日、お友達の家に遊びに行きました。
男の子が産まれて「初節句」。
顔立ちもはっきりしてきて、将来が楽しみ・・・。
「こどもの日」で飾ってあった
武者人形を撮らせてもらいました。
私が子供の頃によく見た表情とは
どこか違う・・・。

最近は、お顔も穏やかになっている。
伝統の武者人形にも、
癒し系が流行っているそうです。
凛々しく、優しく。

DHC for menのイメージも
そんな感じがありますね。

「素敵な男子になってね。」
babyは、あどけない顔で笑ってくれました。 まさに癒しのFaceでした。