PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
ふるさとの薔薇 [2008年05月26日(月)]
前回のバジルに続いて、
鉢植えコレクションをお届けします。
今回は食べませんよー。
香りを楽しみ、姿を楽しむ・・・。
私の大好きな花、「薔薇」です。

部屋の中で咲く花は、見ているだけで
とても嬉しくなります。
先日、大相撲で優勝を飾った琴欧州関と
お会いした時、
「ブルガリアの薔薇の香りがしますね、懐かしい!」
と言われました。

私はローズ・トワレをつけていたのです。
厳しい力士の世界に生きている
琴欧州関の優しさが、ローズの香りとともに伝わってきました。
そんな事を思い出しながら窓辺の薔薇に目をやると、
心なしか輝いているように見えました。
花っていいですね。