PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
美味しい鉢植え [2008年05月20日(火)]
過ごしやすい季節 になてきましたね。
フラワーショップには、ガーデニング向けの
プラントがいろいろあって、楽しいです。

窓辺で育てられるものを選んでみました。
まずは「バジル」。
とっても可愛い鉢に植えられています。
お水やりをして、日当たりのよい場所に。
育てて、食べる!
それが目的のプラントなので、
よきところで摘み取って、美味しく頂いちゃいます。
トマトソースに加えようか、サラダにしようか・・・。
考えるのもまた楽しみ。

目下のお気に入りメニューをご紹介します。
バケットを刻んだバジルを加えたヌニュス・デ・プラドにつけて
頂く、これは最高の味わいです!
ワインの良きパートナーですよ。
優しく、大切に育てると、
素敵な「味わい」に満たされるんですね。
きっと、何でも・・・。