PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
遺伝子から美しく! [2012年07月27日(金)]
No.1 DHCから、画期的なスキンケアのアドバイス!

遺伝子レベルでのお手入れが可能になったんです。

生涯変わらない遺伝子から肌リスクを調べる事によって、肌質に合ったスキンケアをそして、これから現れるであろう肌トラブルにもいち早く対処をしていく事が可能になるこのキット、早速トライしてみました。

結果がでるまで2−3週間。この続きは、No.2でお伝えしますね。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/304
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
遺伝子レベルって凄いですね!試してみたいです
Posted by:家庭用脱毛器  at 2012年08月02日(木) 19:08

僕もDHC愛用してます!夏バテぎみなので、DHCセサミンのやつ飲んだら調子よくなりました!
Posted by:MR.コージ  at 2012年08月02日(木) 11:34

結果報告お待ちしております
Posted by:脱毛サロン  at 2012年08月01日(水) 22:30

凄い時代だ・・・結果がたのしみです。
Posted by:ふくふく  at 2012年07月31日(火) 11:15

凄い!人類の進歩ですね
Posted by:脱毛 大阪  at 2012年07月29日(日) 23:11

遺伝子レベルのってすごいですね。

肌も遺伝子である程度は決まっているんですね。
タイプにあったケアをすれば確かに効きそうです。

続報楽しみにしています^^
Posted by:ハッピーメール  at 2012年07月29日(日) 15:29

遺伝子から・・・ですか?
すごい時代になってきましたよね。
私もよんでみようかと♪
Posted by:のえりん  at 2012年07月29日(日) 02:10

ますます美は進化しますね!
続報が楽しみです!
Posted by:下北沢  at 2012年07月28日(土) 03:06

がんばってください。
Posted by:ヒマリッチ  at 2012年07月27日(金) 23:58