PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
光の輪の中に [2012年05月24日(木)]
先日の金環日食、

ご覧になりましたか?

私も姪っ子を連れて、

日食グラスでしっかり観察。

世紀の天体ショーを堪能しました。



これは、私が撮った写真です。

光の輪が繋がった瞬間が美しく、

感動的でしたね。



そしてよく見ると・・・。

時計と反対周りにしてみてください。

よく知っているシルエットが

浮かんでいませんか?

何とミッキーマウスが

いるんです!



とても嬉しい偶然が、

シャッターチャンスと重なりました。

こんな事ってあるんですね。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/293
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
とっても素敵な瞬間ですね
Posted by:ももこ  at 2012年05月29日(火) 09:18

自分は見ませんでした。
朝苦手なので、ほとんど寝てましたね。

それにしても、写真かっこいいですね。
Posted by:復縁  at 2012年05月28日(月) 15:36

とっても貴重なものを採った一瞬ですね
不思議です
Posted by:タグホイヤー Formula 1  at 2012年05月27日(日) 22:49

綺麗にとれてますね。見そこねたのでざんねん><
Posted by:えた  at 2012年05月27日(日) 20:00

すご〜い!!
写真とれるんですね!
でも普通の写真機じゃダメなんでしょう???
危ないんじゃないですか?
神秘的なのがとれましたね!
Posted by:にっこ  at 2012年05月26日(土) 21:45

世紀の天体ショーにミッキーが映るなんて!

最高ですね。
Posted by:水晶玉子  at 2012年05月26日(土) 04:24

金環日食の写真、いろんな方のを見ましたけど、
こんなのって初めてみました☆彡

色も綺麗だし、ほんとにミッキーなんですね(^^)
Posted by:脱毛ラボ梅田  at 2012年05月25日(金) 23:30

いやはやミッキーとは驚きです。貴重な1枚ですね。
Posted by:ひざ下脱毛すね毛  at 2012年05月25日(金) 21:46