PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
私、一人 [2012年05月28日(月)]
とある駅のエスカレーター。

前には、誰も乗っていなくて・・・。

しばらくして後ろを振り向くと、

やっぱり、私一人。



割と長い距離なのに、

誰も乗って来ない。

たった一人で乗るエスカレーターって、

何だか違う世界のようでした。



朝夕には、通勤通学で大混雑の駅の

不思議に静かな佇まい。

違う表情を感じました。

光の輪の中に [2012年05月24日(木)]
先日の金環日食、

ご覧になりましたか?

私も姪っ子を連れて、

日食グラスでしっかり観察。

世紀の天体ショーを堪能しました。



これは、私が撮った写真です。

光の輪が繋がった瞬間が美しく、

感動的でしたね。



そしてよく見ると・・・。

時計と反対周りにしてみてください。

よく知っているシルエットが

浮かんでいませんか?

何とミッキーマウスが

いるんです!



とても嬉しい偶然が、

シャッターチャンスと重なりました。

こんな事ってあるんですね。


ブルーローズ [2012年05月21日(月)]
お気に入りの青いバラ。

実はこれ、姪っ子のバッグなんです。

色も素敵で、これひとつで、ファッションのポイントに。
私も初夏には、こんなブルーを取り入れたいと思っています。

季節ごとの色の魅力。 
色の数だけ楽しみが増えますよね。


| 次へ