PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
奇跡の花! [2012年03月09日(金)]
四葉のクローバーに包まれた

ひまわりの花びらの中心には、

バラが咲いています。



これは、姪っ子がコンピューターで

作った、夢の花。

「奇跡の花」と名前をつけて

私に見せてくれました。



花は、自然が作り出す

美の凝縮だと思います。

一つ一つの美しさを確かめながら、

こんなふうに楽しめるのも、花の魅力。

本当に咲いたら、まさに「奇跡!」ですよね。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/281
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
奇跡の花って、なんだか勇気が沸いてきます。
Posted by:エピレ  at 2012年03月16日(金) 00:57

バラとひまわりとクローバー。良いことがありそう
Posted by:銀座カラー池袋  at 2012年03月14日(水) 00:47

本当ですね。
姪御さん、いつも素敵なプレゼントしてくれますね。うらやましいです♪
Posted by:アレグラ  at 2012年03月13日(火) 18:50

姪っ子さんって、器用ですねえ。コンピューターでつくるのも、むずかしいものですよ。
Posted by:アラレちゃん  at 2012年03月12日(月) 22:22

奇跡のひまわりですね。姪っ子さんは本当にいつも器用にプレゼントを作られてますよね。凄い!
Posted by:銀座カラー 脱毛  at 2012年03月12日(月) 00:05

こんにちは。

勢いがあって、力強い、奇跡の花ですね。
元気をもらいました。
ありがとうございます^^
Posted by:スクイーズダイエット  at 2012年03月10日(土) 19:30

姪っ子さんとっても器用ですね〜
さすがです。
Posted by:Tag Heuer Formula 1  at 2012年03月10日(土) 10:31

姪っ子さんは器用ですね!!
きれいなお花です!
Posted by:全身脱毛 ランキング  at 2012年03月09日(金) 22:50

想像の花ですか〜

近い将来遺伝子組み換えで
できるかも^^
Posted by:ハイジニーナ 脱毛  at 2012年03月09日(金) 19:30