PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
親子で一緒に [2012年03月22日(木)]
これから春休み。

お子さんと、楽しい日々を

どうやって過ごそうか

考えていらっしゃる方も多いのでは?



お料理をしたり、お買い物にいったり、

お風呂でゆっくり

ヘアケアもいいですよね。



せっかくだから、

こんな折り紙クラフトも

いかがでしょう?

一緒に作って、一緒に飾る・・・。

小さな思い出が、

大きな心の宝物になると思います。


幸福の再来 [2012年03月18日(日)]
少しづつ訪れる

春の気配を探していると、見つけました。

可憐な、すずらん。



春にその美しさを表す、すずらんの花言葉は、

「幸福の再来」です。



「冬来たりなば、春遠からじ」

この言葉と重なって、

あなたは、きっと幸せになれると

この可愛らしくも、

凛としたたたずまいに、

勇気づけられ、励まされました。

Thank you Valentine! [2012年03月14日(水)]
感謝の気持ちを込めた

バレンタインデーのお返事は、

感謝の心が詰まった

スウィーツで。



癒されるような、

香りと、甘さにほっとする

こんな苺はいかがでしょう?



春は、もうそこまで。

一足早い

春の暖かさを感じられるように、

Thank you Valentine!

| 次へ