PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
早く帰ってきてよー [2012年02月19日(日)]
お買い物の途中で、出会った

お留守番のワンちゃん。



おとなしく待っていたけれど、

そろそろおうちに帰りたいー。

そんなしぐさが見えたようで



「もう少しだから、待っててねー」

思わず、声をかけてしまいました。



やはり、愛犬のパートナーは、

わかっているんですね。

その後、すぐに戻ってきて、

仲良く楽しく帰っていきました。



お留守番、いい子でしたー。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/278
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
可愛い犬ですね^^
Posted by:脱毛 エピレ  at 2012年03月29日(木) 20:31

愛犬かわいいですねー
ブログ更新楽しみにしています*(^ω^@)
Posted by:仕事探し  at 2012年03月25日(日) 21:31

愛犬かわいいですねー
ブログ更新楽しみにしています(≧∪≦)
Posted by:仕事探し  at 2012年03月25日(日) 21:30

私もワンちゃん飼ってます☆最近、一緒に入れる施設が減ってきて悲しいです・・・
Posted by:北村  at 2012年02月25日(土) 23:49

待っている姿が愛らしい。。
Posted by:じゃらん大阪  at 2012年02月25日(土) 22:23

愛犬が帰ってきてホントよかったですね
めちゃくちゃ可愛いw
私もわんちゃんがほしいけど、留守にする時間が多いから無理なんですよね
Posted by:波多野結衣  at 2012年02月25日(土) 03:00

かわいいなぁ
Posted by:リッツスキンリバイバルEX  at 2012年02月24日(金) 11:57

お利口&かわいい
Posted by:奇跡の肌砂糖  at 2012年02月24日(金) 11:14

愛犬が帰ってきて良かったですね!
Posted by:豊永  at 2012年02月24日(金) 09:09

いつも主人を守ってくれるようで
かわいいですね
Posted by:タグホイヤー Aquaracer  at 2012年02月24日(金) 09:03

まだかなぁ〜
なんて待ってるんでしょうかね♪
Posted by:乱視用カラコン  at 2012年02月23日(木) 16:40

ホントにいい子そうですね。

かわいい♪
Posted by:トマ美 口コミ  at 2012年02月22日(水) 23:07

留守番わんこが可愛いすぎです!!
Posted by:都内永代供養  at 2012年02月22日(水) 20:40

目線の先には、何があるのか気になります!
Posted by:九州野菜  at 2012年02月22日(水) 10:26

なんかとっても賢そうなワンちゃんですね。
犬も意外と頭がいいみたいです
Posted by:タグホイヤー アクアレーサー  at 2012年02月22日(水) 09:24

待っている姿が何ともいえない・・・・
Posted by:楽天トラベル高速バス  at 2012年02月21日(火) 17:40

愛らしいですね!
次はワンちゃんにしようかなw
Posted by:被災地の医師募集  at 2012年02月21日(火) 03:11

そんなワンちゃんに声をかけてあげるって優しいですね^^
Posted by:じゃらん 東京  at 2012年02月20日(月) 21:10

お留守番している犬ってホントカワイイ^^

飼い主が来た時は凄い喜んでたんでしょうね!
Posted by:じゃらん 箱根  at 2012年02月20日(月) 21:02

忠犬ですね^^かわいい!
Posted by:じゃらん 京都  at 2012年02月20日(月) 20:55

おりこうにお留守番がんばったんですね^^
いじらしくもあり可愛いワンちゃんです
Posted by:ささなみ  at 2012年02月20日(月) 10:39