PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
まだ暑いから・・・。 [2011年08月27日(土)]
8月も終わり、

不安定なお天気に翻弄される今年の夏でしたね。

まだ暑さが続くこれからに備え、

姪っ子が私の為にお気に入りのリボンでヘアアクセサリーを作ってくれました。

なかなかの出来ばえだと感謝!

秋の風になびかせるまでもう少しですね。残りの夏のヘアスタイルきっちり、

すっきりまとめて軽やかに過ごしていきたいと思っています。  

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/247
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おやさしい姪っ子さんですね〜
Posted by:FX孔明  at 2011年09月08日(木) 21:23

今年は何だか雨の被害が多いですよね。
今日の台風も四国に上陸してしまったから
心配です。

こんな可愛いヘアアクセサリーを作ってくれる
姪っ子さんがいていいですね
Posted by:ハリウッドエアー  at 2011年09月03日(土) 12:04

リボンの色も使い分けてあって、素敵です♪
Posted by:うたの☆プリンスさまっ  at 2011年09月03日(土) 08:32

姪っ子さんすごく優しいですね。
そしてこんなの作れるなんて器用なんですね。

それはそうと神保さんがつけてるとこ
見てみたいです。
Posted by:魔女たちの22時 バストup  at 2011年09月03日(土) 08:29

とっても上手ですね!!

神保さんに似合うのではないでしょうか
Posted by:MOSマイクロソフトオフィススペシャリスト  at 2011年09月03日(土) 08:04

やさしい姪っ子さんですね。

とっても素敵です
Posted by:キャラきせかえ  at 2011年09月03日(土) 07:52

姪っ子さん、おいくつなんですか?とてもお上手ですね!!

大型の台風が接近してますので、お気を付け下さい!
Posted by:脱毛i  at 2011年09月03日(土) 02:21

色使いがすごく素敵ですね
Posted by:さとみ  at 2011年09月02日(金) 19:20

かわいい〜
かわいいものには癒されます
Posted by:keibayosousite  at 2011年09月02日(金) 13:05

うん!すごく素敵
かわいいですね☆
Posted by:yuki  at 2011年08月31日(水) 13:33

姪っ子さん・・・上手に作ってあって
とっても可愛いヘアアクセサリーですね。

私も夏の暑い時期は、シュシュで1つに
結んだりしてるんですよ。
Posted by:東京ラブソープ  at 2011年08月30日(火) 14:47

やさしい色合いで、しかもかわいい
じゃないですか!
アクセサリーもちょっとしたアクセントに
なっていて、素敵だと思います。
ヘアアクセサリーとのことですが、
胸元につけても十分いけそうですよね♪
すてきな姪御さんです。
Posted by:カウイ  at 2011年08月29日(月) 21:06

こんばんは!とても面白いブログですね。
暑い日が続きますがお仕事、頑張って下さい。
Posted by:エックスサーバー  at 2011年08月29日(月) 20:53

やさしい姪っ子さんですね!
とてもステキ。

Posted by:シミ女優ご用達メノウクリーム  at 2011年08月29日(月) 13:03

こんにちは〜〜
お元気ですか??
私は夏カゼでつらいです!!
高い熱で汗が止まらないし、
鼻水もせきも・・・
皆さんもかぜ引かないようにお気をつけてください!!
Posted by:ソニックブームバイナリー  at 2011年08月29日(月) 12:14

美喜さん、こんにちは

ほんとに今年は、雨の被害が尋常じゃないですね。
私も先週末は雨水に足を取られそうになったり、
傘はあるのに全身びしょ濡れ状態になってしまいました。

姪っ子さん作のヘアアクセサリー・・・とっても上手ですね。
小さいハートのキラキラのが、可愛いです
Posted by:京乃雪  at 2011年08月29日(月) 08:38