PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
侘び詫の庭 [2011年09月16日(金)]
九月に入っても、

厳しい暑さが続いていますね。



これからひと雨ごとに

涼しくそして

肌寒く・・・。



そんな季節の流れを感じる庭を

自宅に作っていただきました。

静けさと、奥ゆかしさが

漂う庭に、

秋の風が吹くまで

もう少し、です。

木の葉の光 [2011年09月08日(木)]
9月に入っても、

秋というには遠いですね。

まわりに秋の雰囲気は

まだまだ・・・。



と、思っていたら、

ふと、見上げた天井を飾っている

木の葉のシャンデリア、



明かりがつくと、

木の葉の間から降り注ぐような

柔らかい光が届きます。

今年の夏はいかがでしたか?

次も良い季節でありますように。

憩のひととき!? [2011年09月03日(土)]
ひと足早く秋の気配を感じて、
ティータイムの準備を始めましょう。

おしゃれにしつらえたテーブルのセット、
実はこれ、シャンパンを開けたあとに作られたものなんです。

感覚が冴える季節、秋。
まだ暑さが続いていますが、これからの季節、身近な楽しみを満喫する素敵なひとときを過ごしたいですね。