PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
ご馳走がいっぱい! [2010年10月12日(火)]
食欲の秋、スポーツの秋
読書の秋、行楽の秋、
そして美容の秋・・・。

皆さんはどの秋を
充実させたいですか?

目の前に沢山並んだおご馳走、
やっぱり「食欲の秋」でしょうか。

何とこれは壁一面に広がっている
アートなんです。
思わず箸をつけたくなる、
美味しそうなアートですよね。

そういえば
芸術の秋というのもありました!

いずれにしても
秋はいろんな事を
じっくり楽しむことのできる季節です。

心も、身体も満たされるように、
素敵な秋を過ごしたいですね。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/194
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
色とりどりの料理…

すごい!!!

どこから手をつけていいか迷っちゃう笑
Posted by:クロドーロ  at 2010年10月20日(水) 01:32

めちゃめちゃ美味しそうですね♪
Posted by:嵐蔵  at 2010年10月19日(火) 12:57

やっぱり食欲の秋です!
美容も重要かな。
Posted by:背中ニキビ  at 2010年10月19日(火) 08:25

わぁ〜おいしそ♪
秋を感じます。
盛りつけの参考にもなりますね!
Posted by:プロミス  at 2010年10月19日(火) 08:13

たくさん食べられるんですねと思ったらアートだったんですか!
すっかりだまされてしまいました…。
Posted by:洗顔石鹸  at 2010年10月18日(月) 18:30

すごい。すごい。

でもよくみると。。。

ですね。

この時期、はんと食べ物がおいしいですね。


Posted by:シャネライ  at 2010年10月17日(日) 23:45

わたくしも食べたいです!!
Posted by:fotlan  at 2010年10月17日(日) 09:58

すごーい。

全部食べたーい。
Posted by:前田敦子モバイル  at 2010年10月17日(日) 09:53

素晴らしい御食事ですね^^
Posted by:けん  at 2010年10月17日(日) 09:48

え?!これがアートですか(☆☆)

パスタもピザも大好きです☆
食べたいです!!
Posted by:Miracos(ミラコス)スターターキット  at 2010年10月17日(日) 03:11

ぜんぶ食べたいっす!
Posted by:卓球に勝てるコツ  at 2010年10月17日(日) 00:01

いい写真ですねー。

やっぱり食欲の秋を選びます〜♪
Posted by:育毛ちゃん  at 2010年10月16日(土) 19:56

おいしそうですね!

秋の味覚ですね。
Posted by:ヒルズダイエット  at 2010年10月16日(土) 10:01

わっスゴイですね♪テーブルがとってもにぎやかです。私も食欲の秋ということで、フルーツをたくさん食べています。
Posted by:ワキ脱毛  at 2010年10月16日(土) 07:09

まさしく食欲の秋ですねー
Posted by:須藤悦子  at 2010年10月16日(土) 03:01

全部食べれるかしら〜
Posted by:妊娠中過ごし方  at 2010年10月16日(土) 02:58

美味しそうなアートもあり?!
もう秋なんですね。過ごしやすいから秋は好きです。

お腹が減ってきました。
Posted by:洗顔石鹸 ランキング  at 2010年10月14日(木) 23:45

秋は食欲がわきます・・・。
美味しそうな写真・・・☆

読書も・・・します!
Posted by:ズワイガニ 取り寄せ  at 2010年10月14日(木) 23:40

うーん、アートというより普通の料理ですねw
おいしそう!
食欲の秋ですね。
Posted by:ヒゲ脱毛 口コミ  at 2010年10月14日(木) 23:36

すごい! 本物かと思いました
美味しそうです

食欲の秋 読書の秋 ですかね
最近は読書にはまってます
Posted by:柳原博志体験談  at 2010年10月14日(木) 22:29

こんにちは☆
「美味しそう♪」と思ったら、アートですか〜!
ビックリですっ
Posted by:肌子  at 2010年10月14日(木) 19:32

どうみても食卓にしか見えませんが、これがアート(壁)とは驚きです。
Posted by:ニキビのできくにい肌  at 2010年10月14日(木) 16:37

私はスポーツの秋を充実させようと
思います。
Posted by:ゴルフレッスン♪  at 2010年10月13日(水) 23:51

おいしそう〜って思ったら・・
アートでしたかあ。。
すごくうまくできていますね。
思わず食べちゃいたくなります。
食欲の秋ですが太りすぎに注意しないと
ですな。
スポーツの秋というのもありますね。
私はゴルフが好きなので今年の秋は
プロのDVDで練習したいと思います。
Posted by:ゴルフレッスン  at 2010年10月13日(水) 23:48

うわあ、これはゴージャスですね。
Posted by:ひぶんしょう  at 2010年10月13日(水) 22:26

美味しそう(^^)
やっぱり食欲の秋でしょうね〜
Posted by:りゅう  at 2010年10月12日(火) 13:24