PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
お祝いうさぎ [2011年01月03日(月)]
明けましておめでとうございます。

皆様の幸せと健康をお祈りして、

「お祝いうさぎ」をお届けします。



うさぎは昔から、縁起の良い動物、

月の中で不老不死の薬を作る

とても位の高い動物だそうです。

皆様に「ツキ」が訪れますように、

そして「お互い様」「思いやり」

の心を込めて・・・。



所属事務所の酒井敏也さん作の「うさぎ」で

2011年の幕開けです。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/208
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
今年の干支でウサギは良いんですが・・・
アップの画像が不気味と感じたのは私だけ?(笑い
Posted by:ニキビ対策 ラミューテ化粧品  at 2011年01月25日(火) 05:15

目が青くて不思議な感じがします^^
Posted by:トゥルースリーパー  at 2011年01月21日(金) 23:46

うさぎには、そのような由来があったんですね。

はじめて知りました♪
Posted by:ショップジャパン口コミナビ  at 2011年01月20日(木) 09:51