PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
可愛い!キティ。 [2010年08月04日(水)]
ある日の銀座。
キティちゃんの熱いまなざしに
引かれて行くと・・・。
そこは、DHCショップ!

そうです、この夏にDHCがハローキティとコラボした
ビューティキャンペーンをやっているんです。

スキンケア製品や健康食品
キティちゃんのパッケージ、ポーチなどと一緒に、
さらにお気に入りのアイテムにというアイデア。
とっても素敵だと思います。

私が子供の頃に登場したキティちゃん。
長い間、女子の心を捉えて離さない
その魅力は、DHC にぴったり。

時には癒し、時には元気づけてくれる
DHCとキティちゃん。
大切なお守りのようですね。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/183
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かわいいです!
Posted by:比較  at 2010年08月18日(水) 07:33

こんばんは★キティはいつまでも、かわいいキャラクターですね。
私も、大好きですよ!
Posted by:最新クリック型課金ビジネス   at 2010年08月17日(火) 22:34

すっごいかわいいですね。
キティとコラボですか。
Posted by:ラグジュアリーFX  at 2010年08月16日(月) 16:27

DHCとハローキティがコラボしてたんですかすごくイメージが合ってますね
Posted by:さくら  at 2010年08月15日(日) 13:53

娘が見たらよろこびそう。

ほほえましいですね♪
Posted by:ESET  at 2010年08月14日(土) 16:45

キティちゃん素敵ですね。
Posted by:キメラワークス  at 2010年08月14日(土) 16:45

私もキティちゃん、すきです。
Posted by:FX41  at 2010年08月14日(土) 13:23

いいコラボですね。
Posted by:ヘアー  at 2010年08月14日(土) 13:13

これ欲し〜い。
Posted by:一人  at 2010年08月14日(土) 10:39

グッズ持ってます♪
Posted by:作成  at 2010年08月14日(土) 09:51

癒されます
Posted by:ブログ  at 2010年08月14日(土) 09:50

キティちゃん最高!
Posted by:雰囲気  at 2010年08月14日(土) 09:38

DHCいいですよね〜
Posted by:楽天  at 2010年08月14日(土) 09:32

可愛い♪
Posted by:雑誌  at 2010年08月14日(土) 09:23

こんなにど〜んとキティちゃんが登場しているんですね!
キティちゃんコラボの商品は、色もかわいいし思わず欲しくなりますね
Posted by:ヒルズダイエット  at 2010年08月13日(金) 09:25

私のお部屋はキティちゃんだらけです!
Posted by:ラグジュアリーFX  at 2010年08月12日(木) 13:53

かわいい・・・
Posted by:徳田  at 2010年08月12日(木) 13:48

キティちゃん好きです♪ピューロランドも行ってます^^
Posted by:ラグジュアリーFX  at 2010年08月12日(木) 13:45

こんばんは。
キティは、永遠のアイドルですね★
私も幼少の頃から、ほんと大好きでした。でも母親がスヌーピー好きでして、いつも持ち物はスヌーピーばかり・・・
ほんとはキティが欲しかったのだけどな〜。
Posted by:光速 収益不動産投資成功法  at 2010年08月12日(木) 00:55

こんばんは
神保さん!!
どうしてそんなに美しいですか??
どうしてって言う質問は失礼かな?
でも、教えてくれませんか??
その秘密??
秘訣??
Posted by:地方プレミアム投資術  at 2010年08月10日(火) 01:52

キティちゃんとコラボですか、楽しそうです^^
Posted by:化粧水  at 2010年08月10日(火) 01:42

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by:nana  at 2010年08月07日(土) 14:10

とてもかわいらしですね。
Posted by:原口式記憶術の内容  at 2010年08月07日(土) 00:53

可愛いキャンペーンですね!
Posted by:聖子  at 2010年08月06日(金) 19:10

キティちゃんとコラボしてるのですか。
知りませんでした。

これは気になりますねー。

Posted by:POLAR  at 2010年08月06日(金) 10:00

キティちゃん♪とDHC、合いますね!
このコラボはず〜と続きそう(^^♪
Posted by:中小企業診断士体験中!  at 2010年08月05日(木) 17:40

うちの娘、3歳はキティちゃん大好きなんで、

きっとDHC買ったら、大喜びです。

昔から、キティちゃんって人気が衰えませんね。スゴイ!

Posted by:中国語上達法  at 2010年08月05日(木) 01:55

こんにちは!
お元気ですか??
先週の木曜日から日曜日までお祭りだったです!!
今まで疲れが取れなくて・・・・
Posted by:トレーダーズマーケットネオ  at 2010年08月04日(水) 16:06