PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
秋のガーデニング [2010年09月29日(水)]
あまりに暑くて、
庭のお手入れもままならなかった夏。
涼しくなって、過ごしやすい秋晴れの日には、
お花とゆっくりお付き合い。

お花屋さんでお気に入りのお花を。
優しく植えれば、
心和むお庭ができあがり。

やっぱりお花はいいですね。
そして、土をいじるのも
リラックスした時間が
過ごせますよ。

秋でもUV対策! [2010年09月26日(日)]
猛暑の後、
急に涼しくなりましたね。
秋が「遅れちゃいけない」と、
一気に駆け込んで来たようで
ちょっと戸惑ってしまいました。

週末に衣替えをした方も
多いのでは?
私も急遽ジャケットやブーツを出して、
季節に備えました。

そしてこのひつじさん、
9月始まりダイアリーの表紙なのですが、
白さを保つために、
UV対策をしてあるんです!

秋といえども油断はできない、
スキンケアのプログラムに
しっかりUV対策を
組み入れておきましょうね。


蜜を求めて [2010年09月19日(日)]
今年の夏は、あまりに暑くて
自然界のバランスが
少しおかしくなっていたようですね。

そろそろ落ち着いた
季節感を味わいたい・・・。
そう思いながら過ごしていると
何気ない自然の風景にも
心が和んでしまいます。

お花にとまった昆虫の姿が、
エミール・ガレの作品を
想像させるようで
一枚の絵にみたてて
撮影をしてみました。

タイトルは「蜜を求めて」。
これからの秋、
潤いのある季節を過ごしていきたいですね、

| 次へ