リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→かず&じゅんさん
ぬいぐるみ専用洗剤「ふもふもタイム」 (05/21)
ひろ→はなさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→はなさん
リラックマ プレッツェル (05/20)
ひろ→きゃらめるさん
フモフモさんコインケース (05/20)
きゃらめる
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→かず&じゅんさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→ゆきゆきさん
フモフモさんコインケース (05/20)
フルーツトマト食べました [2008年05月10日(土)]


フルーツトマトを買ってみました
普通のトマトより お値段もいいですが、まだ食べた
ことがなかったので、食べてみたくて

感想は「すっぱんっんっ甘いっ
っていう感じでした
やっぱり甘いんですね
普通のトマトより皮がしっかりとしています。
日持ちしそうですねぇ

デザートとして食べたほうがいいって感じかなぁ


中くらいのリラお兄ちゃん、トマトと一緒に
00:05 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/791
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きゃらめるさん
 こんばんは。
 トマトの酸味が苦手な方にはスゴクいいと思いますよぉ
 私もトマトの酸味少し苦手なので、これは甘くてイイなぁ
 って思いましたよっ

 中リラお兄ちゃん、トマトと一緒にポーズをとって
 いますぅ
 「甘くて美味しいですね」と言っていました
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年05月11日(日) 20:12

こんにちは
甘いトマトならぜひ食べてみたいですねぇ〜
フルーツ野菜などで作るデザートも
よく聞きますぅ…
どんなお味か気になりますね

リラお兄ちゃんもフルーツトマト
お気に入りでしょうかぁ〜
Posted by:きゃらめる  at 2008年05月11日(日) 15:15

かず&じゅんさん
 こんにちは。
 そうですねぇ、果物に近いと言ってもいいのかもしれ
 ないですよねぇ
 種類によって甘さも違うみたいですよ
 私も酸っぱいトマトって苦手なほうなのでフルーツトマト
 のほうが食べやすいです
 サラダにして食べるのには普通のトマトの方が合っているかも
 しれないですが、トマト単品で食べるにはフルーツトマトって
 美味しいです
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年05月10日(土) 15:47

ひろさん おはようございます♪

フルーツトマトって、野菜というより果物に近いのでしょうか??

かずの姪っ子ちゃんが
酸っぱいトマトが苦手で食べられないのですが、
甘いトマトならもしかして食べられるかもしれませんね

でも姪っ子ちゃんより先に試食してみたいかず&じゅんなのでした
Posted by:かず&じゅん  at 2008年05月10日(土) 08:33

☆プロフィール☆


ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る