リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→かず&じゅんさん
ぬいぐるみ専用洗剤「ふもふもタイム」 (05/21)
ひろ→はなさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→はなさん
リラックマ プレッツェル (05/20)
ひろ→きゃらめるさん
フモフモさんコインケース (05/20)
きゃらめる
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→かず&じゅんさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→ゆきゆきさん
フモフモさんコインケース (05/20)
未来写真館へようこそ [2008年05月08日(木)]
 未来写真館 という面白いサイトで遊んでみました

未来写真館では、あなたの「未来」の
「写真」を保管しております。
名前を入力して、あなたの未来写真を
ご覧くださいませ。


私「ひろ」の未来写真



ダーリンの未来写真



未来写真なのに、なぜ若くなっているんでしょう
私もダーリンも未来は子供になっています

私の本名での未来写真はコチラ


可愛いですがナゼ…

皆さんの未来写真はどうだったでしょうか
ぜひ未来写真館へ足をお運びくださいませ
00:01 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/789
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きゃらめるさん
 こんばんは。
 子供がにま〜っとしている写真でしたか
 未来写真なのに皆さん若返りですよねっ
 ご主人様の一筋の光もなんだか素敵なんですけどっ
 ホントいろんな写真がありますよね
 他にもどんな写真があるのか気になります
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年05月09日(金) 20:54

こんばんは
私の本名での未来は、『子供』がにま〜っとしている
写真でしたぁ〜
人でよかったですぅ〜
旦那さんだと一筋の光でした…
いろんな写真があるのですね



Posted by:きゃらめる  at 2008年05月09日(金) 20:48

yumiamiさん
 こんばんは。
 あらぁ素敵な未来写真と思ったら、yumiamiさん
 男性になってましたかぁぁ
 未来なのに若返ってることが多いですね
 そのほうが嬉しいのかなぁ
 それにしても私とダーリンの未来写真はお子様になって
 いるしぃ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年05月08日(木) 23:58

こんばんは

本名でやってみたら、
女性が男性から指輪をもらってる画像でした
未来じゃなくて、若返ってた
指輪なんて もらえちゃうのと喜んでいたら、
私は男性のほうでした… 私らしいオチ
Posted by:yumiami  at 2008年05月08日(木) 23:51

ゆきゆきさん
 こんばんは。
 スゴク嫌いな物を食べてしまったんでしょうかねェ
 ダーリンの未来はお勉強が嫌い?な子供になってますよね
 隣のコは真面目にお勉強してるのに

 ゆきゆきさんの未来写真はでしたかっ
 ホント私達の未来写真より若返ってますねェ
Posted by:ひろ→ゆきゆきさん  at 2008年05月08日(木) 20:41

こんばんは

一番上の写真、何を食べたんでしょうねぇ、ペッペッってすごい顔ですね

私は本名でやったらお母さんが泣いているをあやしているような画像でした。
そのが私だと示されていて・・・ひろさんの旦那さま以上に若返りましたよ
Posted by:ゆきゆき  at 2008年05月08日(木) 18:14

かず&じゅんさん
 こんにちは。
 コメントしづらい写真というのも失礼ながら面白いって
 思ってしまいましたぁ
 
 じゅんさんの水着で遊ぶおねーさんはセクシーな感じが
 しますねぇ
 かずさんの鯉のぼりの吹き流しというのも、なかなか
 グーかもしれませんよぉ

 この写真館で使われている写真の方々はどこの方なんで
 しょうねっ
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年05月08日(木) 14:47

ひろさん おはようございます♪

早速遊んで見ましたが、かずもじゅんもHNで入れた場合、
コメントしづらい写真が出ちゃいましたので、
(かず→惑星、じゅん→ガイコツ)
今回は本名でやってみます

じゅんは水着で遊ぶおねーさんでした
対してかずは・・鯉のぼりの吹き流しと言う結果になりました♪
フリーダムって意味では案外当たってるのかも
Posted by:かず&じゅん  at 2008年05月08日(木) 10:05

☆プロフィール☆


ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る