リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→かず&じゅんさん
ぬいぐるみ専用洗剤「ふもふもタイム」 (05/21)
ひろ→はなさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→はなさん
リラックマ プレッツェル (05/20)
ひろ→きゃらめるさん
フモフモさんコインケース (05/20)
きゃらめる
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→かず&じゅんさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→ゆきゆきさん
フモフモさんコインケース (05/20)
リラソフビマスコット&まりもっこり [2008年05月12日(月)]
リラッくじを引いてきた時にコチラも買ってきました。


リラックマ ソフビマスコットと、まりもっこりの根付け

リラックマのソフビマスコットは牛リラのもありました
けど、クローバーを持っている方にしました
また袋から出せないでいますぅ

まりもっこり は北海道から出てきたキャラなんですよね?
北海道に旅行した時にもありました。
その時ダーリンが買ったんですが、欠けてしまったので
今回まりもっこり見つけたので買ってきてあげました

ダーリンはこの他にじゃがいもっこりも持っているんですよ。
じゃがいもの顔でやはり目はこのようにちょっとヤラシイ?!
目をしております
私もピンクのジャージを着たまりもっこり持っています。
00:03 | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/788
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はなさん
 こんばんは。
 はなさんも 私とおそろのまりもっこり持っていらっしゃる
 んですものねっ
 まりもっこりの話題、久しぶりですよね
 まりもっこりの歌は確かに声に出して唄うのって勇気いり
 ますね
 小さなお子さんなどは平気で唄っちゃうのかなっ
Posted by:ひろ→はなさん  at 2008年05月14日(水) 20:27

ひろさん こんにちは
まりもっこりだぁ〜 
久しぶりにみたけど、やっぱり愛嬌がありますね
少し前に、まりもっこりの歌が出来たとワイドショーで
やってました  
歌詞も、「もっこり、もっこり・・・」だったような。
なかなか、声に出して歌えないですよね
Posted by:はな  at 2008年05月14日(水) 15:38

yumiamiさん
 こんばんは。
 リラのお腹はまん丸ポッコリでいいですよね
 痩せちゃったリラではやっぱり魅力ないですよね

 まりもっこりだんだんコチラにも進出してきましたね
 yumiamiさん、ヌイグルミのまりもっこりを見たんですね
 確かにかなりの衝撃だと思いますよぉ
 私もヌイグルミを見た時はつい、もっこり部分に目が
 いってしまってぇ
 あれは見るなと言われてもダメかもしれないです
 (ダーリンにヌイグルミ買ってきてあげようかと思った
 んですが、やめたのです)
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年05月13日(火) 00:18

こんばんは

リラちゃんのお腹が ラブリー
なでなでしたいです

まりもっこり、最近はコチラでも売ってますよね。
会社で、お土産のまりもっこりを はじめて見たときは
かなり衝撃的でした… (しかも ぬいぐるみ
Posted by:yumiami  at 2008年05月13日(火) 00:10

きゃらめるさん
 こんばんは。
 コリちゃんのソフビもあるそうですよぉ
 牛リラのソフビも可愛いですよ
 牛リラは座ってるタイプでした
 私はヨーカドーで買ったのでお近くのヨーカドーや
 きゃらめるさんが良く行かれるリラグッズを扱っている
 お店にもあるかもしれないですねっ

 まりもっこりはお土産屋さんにあるってイメージですよね
 私もゲーセンで見たことはないんですが、やはり
 ヨーカドーにまりもっこりが新しく仲間入りして
 いて、ぶらさげタイプのヌイグルミがあったんですよぉ
 やっぱり もっこり部分が強調されていました
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年05月12日(月) 23:59

こんばんは
ソフビマスコットもあるのですかぁ〜
これは知りませんでしたぁ…
見逃しちゃったかなぁ〜
牛リラも気になりますねっ

まりもっこりよく、おみやげ屋さんで見かけますぅ〜
私もゲーセンのまりもっこりぬいぐるみ
見たいなぁ…
Posted by:きゃらめる  at 2008年05月12日(月) 22:42

korira777さん
 こんばんは。
 牛リラのソフビと迷ったんですよぉ
 でも今度お店に行ったら牛リラも買おうかなぁとか思って
 いるんですよぉ
 
 ゲーセンでまりもっこりのヌイグルミご覧になったん
 ですねっ
 そうなんすよねっヌイグルミだともっこりの部分が
 かなり強調されていますよね
 まりもっこりもリラみたいにブラサゲヌイみたいなヌイグルミ
 があったんですが、やっぱりもっこり部分が強調
 されて笑ってしまいましたよ
 じゃがいもっこりはお顔がジャガイモみたいに少し
 ゴツゴツとした感じになっていて良くできていますが
 やっぱりもっこりの部分が気になりますよぉ
Posted by:ひろ→korira777さん  at 2008年05月12日(月) 20:51

ひろさん、こんばんは☆

ソフビマスコットのクローバーリラ
の登場ですねヾ(≧∇≦)〃
ひろさんの言うようにボーっと立って
いる姿がリラっぽくてかわいいです

まりもっこりも購入ですか〜(笑)
この怪しげな目つきが一度見ると
忘れられないですよね〜。

先日ゲーセンでぬいぐるみを見ましたが
もっこりの部分が目立っててちょっと
怖かったかも・・・( ̄ー ̄;
お下品ですみません(汗)
じゃがいもっこり見たことがないです。
今度ぜひお披露目して下さい〜。
Posted by:korira777  at 2008年05月12日(月) 20:04

かず&じゅんさん
 こんにちは。
 ソフビマスコットは購入しやすい価格ということもあるので
 全部欲しくなってしまいますよねっ
 今度行った時は牛リラの方も買おうかなぁ
 
 まりもっこりはホント面白いキャラですよね
 こういうのだと男性でも持ちやすいみたいですね
 北海道で買ったまりもっこりとは少ぉし作りが違うことが
 分かったんですが、それでもまぁいいかなぁと思って
 買いました
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年05月12日(月) 13:19

ひろさん おはようございます♪

リラのソフビマスコット、
かず&じゅんはまだ購入していないものの、
今回のは「お外でごろん」関連という事もあり、
見ていると思わず全部欲しくなってしまう位、
どれも見た目的に超可愛いですよね

まりもっこりは確か北海道生まれのキャラになりますが、
ヘイヘイヘイで安室奈美恵さんが紹介していたのがキッカケで、
プライズ化される位、かなりの人気キャラみたいですよね
Posted by:かず&じゅん  at 2008年05月12日(月) 07:13

☆プロフィール☆


ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る