DHC
花火大会 [2009年08月28日(金)]
この前、二子玉川の花火大会に行きました。



私のお友達の中で、かなり若いさなちゃん。

さなちゃんはお土産に自作のチューリップの絵を持ってきてくれて、プレゼントしてくれました。

感動♪
いや〜かわゆいです。

私もこんなかわゆい子供が欲しいです(^-^)




花火は、川沿いの自動車教習所でゆっくりゆったり大きく見えて贅沢に楽しみました。

今回はドラえもん花火、ニコチャン花火、キティ花火とか、かわいい花火がたくさん打ち上げされていて、かなりうかれていたみたいで…、

後ろから私を見ていた人に
「一人でずっと揺れてたね」って言われました。


揺れてた?

初耳…知らないうちに人って揺れるのね。


今年は夏らしい遊びはこれで最後。

また来年の夏もたくさん遊びたいと思います♪


秋は何して遊ぼうかなぁ





posted at 10:16 | この記事のURL
コメント(46)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る