DHC
夏〜♪ [2009年08月05日(水)]
やっとこさ、先週末に夏らしいこと二連発。


まず花火大会をおうちから見ながら遊びにきてくれた一歳と四歳のお友達と肉団子鍋♪



涼しいお部屋で熱い鍋、おつですね(^-^)


次の日は友達の地元の商店街でのお祭り。


毎年来ててアットホームなお祭りで、友達のマンションの屋上でゆっくり飲めるので楽チンなんですよ。


商店街の脇道を歩いていたらかわいこちゃんを発見!
両手でたくさん手をふってくれましたぁ(^0^)/
かわいいなぁ。




テンションもあがり、ビール、ワインを飲んで上機嫌で帰宅→爆睡。。。



みんなで写真撮ったんだけど、よくよく見たらおっぱいがはみ出そうになっていたので却下です。

恐るべしベアトップ……



そういえば、テラスで育ててるオクラちゃん、トウモロコシちゃん、トマトちゃん、ブロッコリーちゃんが驚くほど成長してました。

やっぱ田舎って空気とお水がいいのかしら?
こんなに育ってくれると家庭菜園冥利に尽きます(゜v゜)




posted at 19:08 | この記事のURL
コメント(26)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る