『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
<アサヒ オフ>新ジャンル [2008年11月28日(金)]


アサヒビールは、
新ジャンル新商品『アサヒ オフ』を、
2009年2月24日(火)から全国で発売。

 『アサヒ オフ』は、
製品中のプリン体を85%オフ※し、
同時に、糖質を70%オフ※した新ジャンル新商品。




プリン体…
ビール腹が気になる 今日この頃。

気をつけなくっちゃね

って、買うかなぁ〜
posted at 10:28 | ウンチク&インプレ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
モルツ<スノーホワイト> サントリー [2008年11月28日(金)]


12月16日 限定醸造

コンビニ 限定発売


小麦麦芽使用で、真っ白な泡…

た、楽しみですぅ〜

posted at 08:20 | ウンチク&インプレ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
KIRIN誕生120周年記念 [2008年11月27日(木)]
キャンディさん(⇒こちら) に
   教わった コレ


キリンビールブランド
誕生120周年を記念して、

限定醸造した明治・大正各時代の
キリンラガービール
「キリン 明治のラガー」「キリン 大正のラガー」が
2008年12月10日に期間限定で全国発売


で、
【この商品が 800名様に当たるキャンペ−ン】を
キリンビールブログで実施

という訳で、応募しました

            



思えば 2007年の1月…。

キリン生誕100周年(だったかな?)

復刻版を 買いに 酒屋へ走り(⇒コレ)、

ラガーの飲み比べを 楽しんだり(⇒コレ


ご機嫌なコトをしてましたよねー



あれから 2年弱。

またまた 復刻版が 出るというので、めっちゃ楽しみです。



キャンディさん、あーりーがーとぉー
posted at 19:52 | キャンペ&イベント | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
WAON 初挑戦♪ [2008年11月27日(木)]
Edyと比べて、まだまだ普及率が低いんだけど。

JALマイルがたまる WAON、使ってみました

って、もう20日も前のハナシなんだけど


って、11月の始めから、
クレジットカードから WAONへのチャージが可能になったんですよねー


あまり 使わないとは 思うけど、一応 チャージ


1回のチャージ限度額が19,000円、
チャージ合計額が20,000円。
Edyと比べて 小額なんだけど、
自動チャージ設定ができるので、まぁまぁかな


通勤途中のサティへ寄って
なんて名前だったっけ?
WAONチャージャー??

簡単に チャージできました



そしてコレ、支払う時に 『ワオン』って鳴くんですよー

めっちゃ 可愛いです
posted at 17:02 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハーゲンダッツのドルチェ☆☆ [2008年11月27日(木)]
【2008.11.25.UP】

アクサダイレクト保険で、自動車保険の見積りをしたら もれなく貰える“ハーゲンダッツのギフト券”。

フト券で、ミニカップ2つと引き換えられる、《568円》相当の券。


何とか ドルチェに 交換できないかなー と、
某スーパーの ハーゲンダッツ割引Dayに レジへ 持ってった。

『ハーゲンダッツの券、使えますかぁ
との問いに、『使えるけど、サービスカウンターで精算しろ』との答え。

《ドルチェは無理かなぁ〜》と思いつつ、ダメモトで持ってってみると。

『差額、56円になりますねー
と、あっさり
…、し、知らなかった

ハーゲンダッツのアイスクリ−ム券は、
記載された金額で取引してくれるなんて


ドコのスーパーでも そうだとは 言い切れないけど、
結構 アチコチでも いけそうな予感


まだ1枚 残っているので、
安売りの時を見越して 交換しちゃおーっと





という訳で。

ガトーショコラとモンブランを除いた ドルチェ ふたつ

ティラミス & ミルフィーユ

食べるの、楽しみです。






でも その前に。

雪見大福の黒みつきな 粉。

かなり 甘いけど、美味しかった



【2008.11.27.追記】

え〜っと、まずは “ティラミス”から〜






表面に 振りかけられてるココアパウダー

見た目は まさに “ティラミス”


バ二ラっぽいクリ−ムに、
かすかなスポ ンジ、
最下層にはコーヒークリ−ム。

食べた感じは
ティラミス そのものなんですが。


もうちょっと、マスカルポーネの効かせた方がいいよなー

ティラミスの醍醐味が 感じられないもん。


これだったら、
何も アイスじゃなくても いいと思う。

う〜ん、残念。

300円あったら、アイスではない ティラミスを買っちゃいます


あくまでも はどぉ的主観ですので
あしからず
posted at 15:24 | | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
どんどん増える きな粉 [2008年11月27日(木)]
福袋で貰った 黒大 豆き な粉が まだまだ残っているというのに。
またもや、貰ってしまった

プレゼント用のパッケージに入って、100g/1袋のコレ。

う〜ん、小袋(10g入)でも 使いづらいのに、どーしよー

きな 粉、そんなに 使わないよー




以前はに入れたりしてた(⇒コレんだけど、もう 飽きちゃったし。。。。



とい訳で、安モンの 安倍川餅に ふりかけ
3個で100円という 激安。
当然、きな 粉の量も 物足りない


思いっきり かけたった


味は いいんだよねー、この きな 粉。


やっぱ、きな 粉は、餅にかけるに 限る …と思う私。

朝っぱらから、安倍川餅 3つ 完食ぅ〜〜


DHC黒大豆きな粉
牛乳やヨーグルトに混ぜて、おいしく健康に
¥682 (税込)
商品番号:2273

posted at 10:00 | オ・イ・シイ食品 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
焦るよぉ〜 [2008年11月27日(木)]
クルスマスまで あと4週間〜〜 と思いきや

街中のスーパーでは もぉ 鏡餅が 積まれてます。
しかも、今 買うと 安い???


う〜ん、今年も あと僅か。

焦りまくりっ
posted at 09:00 | 世の中 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
冬は手がカサカサ… [2008年11月26日(水)]
Q1Oシリ−ズ、アイラ ッシュト二ックと同じく 値上げの激しいコレ。
発売当初は キャペ−ンで399円(税込)だったのに、今では アウトレ ットで315円

意外とさらっと しているんですよねー。

手が老化しちゃうと、年齢 バレちゃうから


冬場でなくても、普段 結構 こまめに使うように 心掛けています


でもでも…・・・・。

毎日 何度もつけていると スグになくなっちゃう

とりあえず Q1Oでなくても、アウトレ ットで登場してたら 買いだめですっ

オリ−ブハンドクリ−ムに、Q1Oハンドクリ−ム。
そして、廃盤になった??“薬用ハンドクリ−ム”

薬用URクリ−ム”は、《顔や体の柔らかい部分には使用しないで》 とあるので、ちょっと 敬遠
荒れている時に 使ったら、刺激 強そうなイメ−ジが


      

そして、お休み前には…。
DΗCのWebにもあった(⇒コレ)ように、マッサージ

今年も お世話になっております、“ウレコート”


たっぷり たぁ〜っぷり 擦り込んで

願うは、手足
すべすべ なめ らか肌


            


そして、最後は…。

どーも こーも いかなくなった時に。

薬局で お試しに 戴いてきたコレ。


以下、メディカルクリ−ムのHPより 抜粋

ちょっと手ごわい肌荒れに
●メディカルクリ−ムG

近江兄弟社メンターム薬用クリ−ムG

「薬用成分」がマッサ−ジ効果で角質層まで届きます

メディカルマッサ−ッジの効果
・ 効果1 皮膚の新陳代謝を促す
有効成分d l-カンフル配合。香りはマッサージ後数分で消えます。
・ 効果2 皮膚保護の働き成分
タミンB 2・B6・E、グリチルリチン酸ジカリウム配合なので、ぬり込むと角質層にまで浸透。
・ 効果3 血液循環を促進
1分間のメディカルマッサージが皮膚温度を高め、有効成分を浸透しやすくし、皮膚を内側からケアします。
・ 効果4 適度な油分・水分の補給
保湿成分(大 豆レシ チン・グリセリン)を配合。うるおいを保ちます。
※ステロイド成分は配合していません。




黄色い こってりしたクリ−ムで、ニオイが ちょっと
で、このニオイがなくなるまで、しいかり 塗りこむ(=マッサージする)らしいです。

まだ 使うところまで、手は荒れていないけど、
そんな状態で 使って、しみないかなぁ。


DHC Q10ハンドクリーム
しっとりなめらかな手を保つ、コエンザイムQ10配合ハンドクリーム
¥630 (税込)
商品番号:713

posted at 20:03 | スパ&ボディケア | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る