『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
コレなら続くかも!? [2007年10月26日(金)]
今日も書いてしまった、このプロテインバーの記事。。

コレ、いけます!


DHCプロテインバー チョコ味(シリアル配合)
14種類の栄養素と食物繊維がおいしく手軽に摂れるプロテインバー(シリアル配合)
¥1,500→¥1,230 (税込)
商品番号:2792
キャンペーン〆切日: 2007年12月11日

昨夜は食べ過ぎた私
でも、翌朝 起きると何故かお腹が減っています

朝食抜きで仕事するなんて、耐えられない。
そんなコトしてると、ぐぅぅ〜 と鳴り響きます。

そこで、今朝の朝食は、コレ!

買ったばかりの プロテインバーです。

実は、置き換えダイエットって、いくつも挑戦済みなんですが、ことごとく続かず
その内、賞味期限がやってきて、捨ててしまっていました。

シェイクタイプの某マイク■ダイエOトは、いっぱい買ったケド、
猫舌&お湯を沸かすのも面倒で、スープタイプも途中放棄。

豆乳おからクッキーも口に合わず、硬すぎて食べる気なくなり…。

そんな私なので、一括購入割引3万円にしたかったので、無理矢理購入することに。
半身半疑で購入してみました。

**************************************

果たしてその結果は。。

まだ1本(=1食)目なのですが。

さすがにコレ1本(95Kcal)のみ、というのは寂しいので、

(ネットポイント福袋に入っていた)りんごジュース、ヨーグルト、納豆(ヘンな組み合わせですか??)、そしてプロテインバー1本というメニューに。

袋を開けると、やっぱり小さい。果たしてコレで満足できるのか??
それが、意外とお腹にずっしりと来ました。

満腹には程遠いですが、大きさの割に、ギュッと詰まっていて、1本を食べるのに4口。
硬いけれど嫌な硬さではなくて、コーヒーと一緒に食べると、結構美味しかったです。

そしてお昼まで…。。。。もちましたよ! やったぁ〜〜。

**************************************

お腹が鳴らずに、お昼休みに突入です。

さすがに朝食以外の置き換えは無理があると思うので、
小腹が空いた時用に 引き出しにストックしておきます。
おやつもコレで代用できたら、かなりのカロリーダウンに繋がるんだろうけど、
そこまで徹底できるか、意思の弱い私には、何とも…。。。。。。。

さて、お次は おからクッキーチョコ味。
こっちも楽しみな一袋です♪


 ところで。 納豆をかき混ぜずに食べると、味は落ちますか??
匂いが充満するのが申し訳なくって、固まりのまま食べている私です。
それでも、美味しいんだけど。
Posted at 18:52 | 体質改善diet | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/d-fan/archive/711
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る